「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【7/14~7/20 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は 7/14~7/20 です。

レビューしましたアプリの本数は、15でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

勉強の夏、ニッポンの夏。『かんじゅく娘【漢字×熟語×脳トレパズルゲーム】』☆”完熟”娘と脳内補完した僕は天才的だと思う。

 

今週の1本目はコレ!2字~4字の漢字熟語を完成させ、漢字パネルを消していくパズルゲームです。30秒たつと、残した漢字がお邪魔パネルに変わっちゃうので、頭フル回転必須な脳トレアプリですね。

<今週のコレ②>

”ポジティブ”か”ネガディブ”を選んで妄想全開!ふひひ。『CHAOS;HEAD NOAH』☆現実と妄想の境界線が曖昧になる、怖い展開にドキドキだ

 

2本目はあの名作「CHAOS;HEAD NOAH」のAndroid版です。有料となりますが、他ハードで同タイトルをプレイしたことがない方にオススメですね~。第一話は無料ですので、お試しでプレイしてみましょう。

<今週のコレ③>

「おおかみこどもの雨と雪」のシャボン玉なライブ壁紙が登場!『「おおかみこどもの雨と雪」ライブ壁紙』☆Androidを傾けるとコロコロ流れるキャラも可愛い♡

 

3本目は、明日(7月21日)公開する「おおかみこどもの雨と雪」のライブ壁紙です。タッチするたびにシャボン玉状のキャラが出現!Androidを傾けるとコロコロ転がるキャラ達が可愛いのです。「よろしくお願いしま~す!」と言いながらポチっとタッチするのが良いと思われ。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2