今注目のAndroid萌えアプリがわかる!☆7/15~7/21 萌えアプリレビューのアクセスランキング!

カテゴリ: ランキング

皆様こんにちわ!いつも「萌えドロイド」を見てくださってありがとうございます。

 

今週は月曜日!「萌えアプリレビューのアクセスランキング」でございます!

 

集計期間は 7/15~7/21 です。

 

それでは、ランダムピックアップからどうぞ!

今週のランダムピックアップ!ですの

A 振って!振って!ムフフ♡な画像を見るアプリ『萌えShake!』☆己の限界を越えた貴方だけにあたえられる神の称号をゲットせよ!
B PC美少女ゲーキャラの壁紙アプリが登場!『萌え むりやり!?オトメDAYS 壁紙アプリ』☆何だかお胸がキュンキュン♡してしまうアプリ

 

1本目は、『萌えShake!』です。これでもか!と突っ込みたくなるほどAndroid本体をシェイクしてカウンターを競い合う無料アプリ。友達と3本勝負を2クールほどプレイすれば、ハァハァ状態。人生、エンジョイ&エキサイティングな作品。

 

2本目は、可愛い美少女キャラの壁紙が利用できる「萌え むりやり!?オトメDAYS 壁紙アプリ」です。美少女なイラストの壁紙を探している方にオススメ。無料アプリなので、損などは一切ない。

7/15~7/25 週間アクセスランキング

1位 ”ポジティブ”か”ネガディブ”を選んで妄想全開!ふひひ。『CHAOS;HEAD NOAH』☆現実と妄想の境界線が曖昧になる、怖い展開にドキドキだ
2位 美少女DJとキャッキャウフフ…どころじゃないッ!『Beat the Music』☆ノリノリなミュージックでビートを刻め!萌えもイイケド、たまには脳を活性化
3位 勉強の夏、ニッポンの夏。『かんじゅく娘【漢字×熟語×脳トレパズルゲーム】』☆”完熟”娘と脳内補完した僕は天才的だと思う。
4位 キターー!美少女が変身してフィーバータイム!魔法でモンスターと戦う!『触って倒して恋をして、美少女戦隊3D』☆レベルが上がるたびに彼女達と親密な関係に♡
5位 魔法少女が空を舞い、ハートを集めるのです『まほたん!【萌え美少女2Dアクションゲーム】』☆ボイスがとっても可愛いのです♡
6位 可愛い女の子たちのおしりをペンペン♡するアプリ登場!『おしりペンペン世界大会』☆やれやれ…この俺が相手になってやる。仕事が終ればお仕置きだZE!
7位 萌え視点で女キャラをスネーキング!『FINAL FANTASY III』☆あの名作RPGがAndroidでプレイ可能に!
8位 貴方のホーム画面を”隣人部”色に染めるのです!『僕は友達が少ない きせかえアプリ』☆メンバー勢揃い!ロック解除画面や、アイコンだってキセカエできちゃうぞ!
9位 「センセイの匂い好き…」自分の事をキメラと言う少女との偏愛ラブストーリー『キミはキメラR』☆キミのことを見ていると、どうしても手を離すことができない。
10位 美少女達と脱衣ジャンケンする紳士アプリの第2弾が登場!『萌え萌え ジャンケン2』☆脱がせた時のセリフには堪らないものがあるの。

 

今週の1位は、「CHAOS;HEAD NOAH」です!おめでとうございます!!

正直なことを言うと、数々の有料アプリをプレイしてきた中の人ですが、単体としては上位に入るお値段アプリ(1話は無料)。でも、有名な作品でもあるし、面白いのは確実(好きな人であれば)。フルボイスなので物語もより一層楽しめる。

 

2位は、「Beat the Music」です。

こちらも有料アプリとなりますが、お手ごろな価格で販売されている音ゲー(リズムゲーム)アプリ。難易度を選択してプレイできるので、音ゲー初心者から上級者まで、満足して楽しめる内容となっている。

 

3位は「かんじゅく娘【漢字×熟語×脳トレパズルゲーム】」です。

これはマジでオススメ、無料なのにかなり楽しめると思う。落ちてくる漢字のブロックをタッチして、熟語を完成させるパズルゲームだ。プレイしない理由は特に見当たらない。たまには可愛いキャラと一緒に、脳の体操がてらにプレイしよう。

 

 

以上、週間萌えアプリアクセスランキングの発表でしたがいかがでしたでしょうか?

 

次回の週間アクセスランキングは、来週の月曜日となります。

 

 

それでは、よろしくどうぞ。

 

 【記事作成:もりっくす☆JAPAN】