レフィアちゃん奮闘記 第2話『FINAL FANTASY III』☆カエルはイヤなの~!でもコスプレなら…♡

カテゴリ: アプリ情報

半ば強引に進めております「レフィアちゃん奮闘記」の第2話です♡今回もコスチェンジ紹介いたしますよ。ちなみに前回のレビューはコチラになっております。

 

さて男性陣は「神の裁き」を受けレフィアちゃんは1人で旅をしております。道中、何度も蘇る野獣さんたちですが、ひたすら「神の裁き」を与えます。俺の嫁には触らせんぞ!

旅の途中でカエルさんになることも。困った顔のレフィアちゃんも可愛いですな。

 

カエルといえば「中の人」の知人が、あの伝説の「カエルクリア」を果たし、表彰されたそうな。居酒屋で熱く語られたのですが、類は友を呼ぶのですね。

レフィアちゃん、頑張ってボス撃破!見事「火のクリスタル」の称号を受け取りましたよ!

ワクワクドキドキ♡火のクリスタルさんは、どんなコスプレをさせてくれるのかしら?

ではでは、レフィアちゃんのコスプレショースタート♡

狩人ちゃん「あなたのハートを打ち抜きます♡」

狩人」…ヘイ、ロビンフッド!帽子の羽が良く似合います。

 

彼女はね。そりゃもう乱れた撃ちかたをするんですよ。けしからんのです♡

ナイトちゃん「包容力があるところ、見せてア・ゲ・ル♡」

ナイト」…甲冑が重そうです。負担をかけてスイマセン。

 

攻撃も良し、防御も良しと頼れる彼女。固有スキル「まもる」で僕を守ってください!

学者ちゃん「知的な私が、あなたの弱点を見破ってやるわッッ!」

学者」…メガネッ娘キターー!!ズレ具合も堪らない♡

 

しかし「本」でモンスターをやっつけるなんて…凄すぎます。メガネッ娘だからって下手にちょっかい出したら、男の弱点を攻撃され一発で昇天すること間違いないでしょう。

風水師ちゃん「私は今、妖精さん達とお話してるので邪魔をしないでください!」

風水師」…かなりの寒がり屋さんですね。フードのモコモコにモフモフしたい。

 

まるでベルセ○クの魔女ッ娘のような技を使います。幼き頃「ちけい」で失敗したことを思いだすなぁ。

 

 

火のクリスタルさんのコスプレプレゼントは少なかったですね。でもメガネっ娘は良かったですよ♡

アプリ基本情報

アプリ名

FINAL FANTASY III

配信元 SQUARE ENIX Co.,Ltd.
対象OS 2.2 以上
価格

有料 1400円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス
  • 電話/通話
    端末のステータスと ID の読み取り
  • ストレージ
    USB ストレージのコンテンツの変更/削除、SD カードのコンテンツの変更/削除
  • システム ツール
    タブレットのスリープの無効化 携帯端末のスリープの無効化

 

【記事作成:おにっち】