北海道帯広市、「愛国駅」「幸福駅」に萌えな”駅神様”降臨!その①『みゆき&めぐみ 公式グッズ』

カテゴリ: Androidで撮影会

今回の「Androidで撮影会♡」は、北海道帯広市内に存在する旧広尾線「幸福駅」(廃駅)のお土産屋さんにて販売中の、萌え萌えなグッズをパシャパシャしてみました。

 

今年で「幸福駅ブーム40周年」を迎えるにあたり、2人の「萌え神」様が降臨したそうな。その名も”みゆき”様と”めぐみ”様。

 

どれどれ、どんな萌え神様なのか気になりますのぅ♡ちなみに萌え神様を描いた絵師さんは「みけおう」さんとのことです。

 

まずは「幸福駅」周辺を担当するみゆき様の「キップ型ハガキ」をパシャリ。

イェス!四つ葉のクローバーの髪飾りもさることながら、もう存在自体が幸福にしますな!

 

お次は「愛国駅」周辺を担当するめぐみ様の「キップ型ハガキ」。

ラブリーすぎるッ!ツインテは愛を運びます♡

キップ型ハガキは、きちんと使える仕様になっておりますよ。まぁ、保管しますが(笑)

 

そして今回のラストをかざるのは、夏には必需品の「ウ・チ・ワ♡」。パシャってみました。

純粋な幸せと純粋な愛がそよ風を運びます。う~ん、これぞまさしく至福の時♡

 

今回は以上のみゆきちゃん&めぐみちゃん萌えグッズをご紹介。他のアイテムは続編にて!

 

幸福駅の情報を知りたい方や、みゆきちゃん&めぐみちゃんのブログを見たい方は、下記記載のHPにアクセスしてね!

 

幸福駅公式HPはコチラ

駅神ブログ「みゆきの幸福日記」はコチラ