今注目のAndroid萌えアプリがわかる!☆7/29~8/4 萌えアプリレビューのアクセスランキング!

カテゴリ: ランキング

皆様こんにちわ!いつも「萌えドロイド」を見てくださってありがとうございます。

 

今週は月曜日!「萌えアプリレビューのアクセスランキング」でございます!

 

集計期間は 7/29~8/4 です。

 

それでは、ランダムピックアップからどうぞ!

今週のランダムピックアップ!ですの

A 10年ぶりの再開…彼女と校内ドキドキ恋愛シミュレーション!『Metronome Sharp』☆実際の時間と連動したイベントがまっているぞ!
B 突然現れた姫(幼女)の子守をする大学生のドタバタ劇!『ヒメヒメぶっきんぐ』☆すげぇ!「竹達 彩奈」「早見 沙織」「下野 紘」声優ファン必見のアプリ!

 

1本目は、実際の時刻とリンクして風景やイベントに変化が発生する恋愛シュミレーションアプリです。無料でここまで楽しめれば大満足!と個人的には思います。プレイしたことがない方は一度試してみてね。

 

2本目は、有名な声優さんと可愛いキャラクターがグッドな「ヒメヒメぶっきんぐ」、ドタバタなストーリーも良い感じですよ。イヤフォン装着で体験版をプレイしてみましょう。マジで貴方の耳はレ○プされます。

7/29~8/4 週間アクセスランキング

1位 3Dシューティングとおパ○ツ解禁フィギュアの融合『ハッピーエンドトリガー』☆さすがは僕らのイリュージョン!そこにシビれる、あこがれるゥ!
2位 キターー!忘れがちな”ゴミの日”を妹が教えてくれる!『萌えるゴミ』☆”課題セリフ”投稿では、チャレンジャーな紳士たちが集う
3位 写真を使ってなんでもトレカにできるのだ!『トレカメラ』☆あなたの萌えグッズをトレカにして、”萌えバトル”でもやらなイカ?
4位 「センセイの匂い好き…」自分の事をキメラと言う少女との偏愛ラブストーリー『キミはキメラR』☆キミのことを見ていると、どうしても手を離すことができない。
5位 恋愛アドベンチャーの名作がフルボイスでAndroidに登場!『AIR DREAM編』☆青く広がる空の下。「夏」にピッタリ!イヤフォン装備でプレイしてみた。
6位 タッチに反応!浮遊しているミクさんが可愛いです!『初音ミクのライブ壁紙』☆ホーム画面はミクさんいっぱいで、もうミクミク祭り!
7位 「竹達彩奈」さんら豪華声優陣によるフルボイス電子マンガ!『世界初の電子まんが/マジカル☆ドリーマーズ(無料版)』☆無料版を試してみたよ!
8位 悩ましげなアスナちゃんがナイスです!『ソードアート・オンライン(アニメ) きせかえテーマ2』☆Androidが「SAO」の世界でドップリ。
9位 ”マキ”ちゃんがボイスで記事を読みあげてくれる『MyTalkStation (マキ)』☆萌えドロイドの記事を読ませてニヤニヤするのである♡
10位 キターー!美少女が変身してフィーバータイム!魔法でモンスターと戦う!『触って倒して恋をして、美少女戦隊3D』☆レベルが上がるたびに彼女達と親密な関係に♡

 

今週の1位は、「ハッピーエンドトリガー」です!おめでとうございます!!

先週に続き、1位にランクインなのです。このランキングは、Analyticsのデータをもとに発表しているのですが、ブッチギリな人気っぷり。ハイスコアを目指して遊ぶも良し、大満足なご褒美もグッドです!オススメ!!

 

2位は、「萌えるゴミ」です。

うっかり忘れがちな”ごみの日”を教えてくれるアプリです。可愛い妹「はるかちゃん」からのモーニングコールにドキがムネムネ。結構便利な萌えアプリでございますよ。

 

3位は「トレカメラ」です。

カメラ画像で「トレーディングカード」が作れる面白いアプリ。属性などのステータスは、作ってからのお楽しみ!作ったカードで友達とバトルしてみてはいかがでしょうか?

 

 

以上、週間萌えアプリアクセスランキングの発表でしたがいかがでしたでしょうか?

 

次回の週間アクセスランキングは、来週の月曜日となります。

 

 

それでは、よろしくどうぞ。

 

 【記事作成:もりっくす☆JAPAN】