祝福ボイスも聞ける!「ラブライブ!」のスロットライブ壁紙『ラブライブ!スロットライブ壁紙』☆見事揃えたら、お楽しみの画像が表示されます!

登録タグ: ラブライブ!

美少女達が勢ぞろい!『ラブライブ!スロットライブ壁紙』は、スクールアイドルグループ「ラブライブ!」のスロットとボイスが楽しめるライブ壁紙アプリだ。

 

ライブ壁紙として設定すれば、メンバーたちのリールが中心に出現、タイミングよくタッチで絵柄を揃えてフィーバーさせれば、揃えたキャラクターのイラストが表示される。さらに、イラストの左上にあるスピーカーにタッチすれば、祝福のボイスが再生される!

それぞれの当たりに用意されている壁紙は全部で10種類と豊富だ。その内1枚の「777」のイラストは集合イラストで、メンバーのボイスがランダムで再生されるぞ。

よ~く見つめていれば、タイミングよく目押しできるはず。彼女たちの健康的なイラストにグッときた

リールを回すときは「ラブライブ!」のロゴ付近をタッチ、止めたいリールにタッチすれば、対象のリールが停止する。

 

フィーバーすれば、そろえたキャラクターのイラストが表示されるが、前のスロット画面に戻りたいときはイラストのロゴに3回タッチしよう。

完全に運まかせかな?と思いきや、しっかりとタイミングを合わせる必要がある。コツさえつかめば簡単なのだが、色的に目立っている「7」が一番狙いやすいかなと個人的には思う。

 

それでは、僕のお気に入りのアイドル「南 ことり」さん、「矢澤 にこ」さんと「絢瀬 絵里」さんの順にフィーバーさせてみた。

ちなみにこの「南 ことり」さん、年齢は16歳で身長は159cm、血液型はO型だ。フィーバーでイラストを堪能したら、公式サイトのキャラクター紹介(http://gs.dengeki.com/lovelive/character/index.html)をチェックしよう。

感想とまとめ

  • スロットも楽しめる「ラブライブ!」のライブ壁紙
  • フィーバーで楽しめるイラストは全部で10種類
  • 僕らを褒めてくれる祝福ボイスに感動

 

有料アプリでリリースされている「ラブライブ!」のライブ壁紙アプリ。

 

ミニゲーム的なスロットは、ちょいとした暇つぶしに良いかもしれない。狙ったキャラクターを初めて揃えたときは、心の中で「よっしゃ!」と叫びたくなるので試してほしい。

アプリ基本情報

アプリ名

ラブライブ!スロットライブ壁紙

配信元 アスキー・メディアワークス(電撃G’sモバイル)
対象OS 2.1 以上
価格

有料 300円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス 

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

アスキー・メディアワークス(電撃G'sモバイル) の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ