美麗壁紙アプリ!『AngelBeats-電モバ Wallpaper 01-』☆AngelBeats!のアニメファンにはたまらない壁紙アプリ

登録タグ: AngelBeats!

電撃モバイル(電モバ)の『AngelBeats-電モバ Wallpaper 01-』は、人気アニメAngelBeats!の美麗壁紙アプリ。ファンにはうれしい10枚の壁紙が収録されており、Androidのホーム画面の壁紙として設定することができます。

 

AngelBeats!の壁紙アプリは、電モバと電撃G’sアプリで複数リリースされていますが、好みのイラストやデザインであればチェックしてみましょう。

この記事の画面ダンプのイメージは小っちゃいですが、壁紙一覧の画面を載せておきますので、ご参考になればと思います。

 

それでは、自分のAndroidの壁紙として試しに使ってみますね。

 

有料アプリです。

バンドメンバーもいますね。かっこいいデザインの壁紙だと思いまする。

マーケットからダウンロードするアプリのサイズは12M程度。他のAngelBeats!の壁紙アプリは、ゆりっぺ、天使、ユイを中心とした感じだったと記憶にあるのですが、ひさ子やドラムの入江などバンドメンバーの壁紙も収録されていました。

 

アプリを起動後、縦横画面の設定を選択すると、壁紙一覧がサムネイルで表示されます。大きなプレビューで確認したい場合は、サムネイルとタッチしてくださいね。

「小学生並み」(もしくはそれ以下の)程度の文章レベルな自分の感想で申し訳ないですが、「かっこいい」デザインの壁紙だと思いまする。

 

壁紙として適用するには、プレビュー画面の下にある設定ボタンにタッチなのです。

設定するとこんな感じ。レビューで試した画面の設定は縦を選択しています。

感想とまとめ

  • 人気アニメAngelBeats!を壁紙に設定できるファンにはうれしいアプリ
  • 収録されている壁紙は10種類です
  • バンドメンバーの壁紙もあります

 

有料の壁紙アプリ。

 

好きなアニメのキャラクターをいつも持ち歩く携帯の壁紙に使うと、なぜだかうれしくなるのは僕だけじゃないはず。

AngelBeats!が好きな方、興味がある方向けのアプリだと思います。

アプリ基本情報

アプリ名

『AngelBeats-電モバ Wallpaper 01-』

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 1.6 以上
価格

有料 105円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし