「電撃文庫壁紙」ゲットだ!「電撃島」を目指してイクぜ連続ジャンプ!『ぶっちぎりJUMP!~めざせ限界突破!!~』☆期間限定企画アプリを見逃すな!!

電撃文庫ぶっちぎり!限界突破!!フェア」の特別企画として、『ぶっちぎりJUMP!~めざせ限界突破!!~』が期間限定でリリース中です。

 

プレイヤーは白い男(主人公)を操作し、「電撃ロゴ」やその他アイテムを取得することでジャンプ!空中浮遊島である「電撃島」を目指すというアクションゲーム。

なんとスコアによっては、レアかつ美麗な「電撃文庫壁紙」をゲットすることができちゃうのです。また、「カギ」を入手することで、「トレジャーチャンス」にチャレンジ!欠片を集めてイラストを完成させよう。

 

「電撃文庫壁紙」は、同ステージを数回クリアすればゲットできますね。さらに全ステージクリアでサイン色紙抽選の応募ができちゃうみたいですよ!!

白い男を操って限界突破(ステージクリア)するのです!『ぶっちぎりJUMP!~めざせ限界突破!!~』をプレイしてみました。

ゲームプレイ前に「AMWモバイル」の登録が必要です。

各ステージの遊び方は変わらないのですが、難易度は上がっていきます。

 

ステージは全部で9ステージ。クリアすることで次のステージが解放されます。

基本は「電撃ロゴ」を取ることでチョイチョイ上昇していき、アイテムなどでより高く上昇します。

ステージは人気作品タイトルのステージとなっており、プレイ中に表示されるかっこいいカットインに注目しよう。

 

各ステージに用意された特殊アイテムを取ると…

カットインキター

上昇率大幅アップ!さらに「電撃ロゴ」も取りまくり状態!!ハイスコアのチャンス。

イエス!限界突破です!「電撃文庫壁紙」をゲットしたぞ!

 

ゲーム中にて「カギ」を入手したら「トレジャーチャンス」にチャレンジしよう。

「トレジャーチャンス」では、指定されたイラストの欠片を集めることでイラストをゲットすることができます。

感想とまとめ

  • 「電撃島」を目指して空を飛ぶアクションゲーム
  • 各ステージに用意された特殊アイテムのカットインが最高
  • ファンには堪らない人気作品イラストをゲット

 

配布期間限定の無料アプリとしてリリース中です。アプリのダウンロード期間は「2012年8月10日~2012年10月31日」とのこと。

 

さらにゲームにて応募できるサイン色紙の期間も「2012年8月10日~2012年11月9日」となっているので、ファンの方は今すぐプレイなのです!

アプリ基本情報

アプリ名

ぶっちぎりJUMP!~めざせ限界突破!!~

配信元 アスキー・メディアワークス(電撃モバイル)
対象OS 2.2 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

アスキー・メディアワークス(電撃モバイル) の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ