「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【8/11~8/17 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は8/11~8/17 です。

レビューしましたアプリの本数は、10でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

パロディなミニゲームがいっぱいのアクションゲーム『風雲イリヤ城SP』☆ミニキャラなサーヴァント達が死闘を繰り広げるのであります!

 

今週は1本目はコレです!お姉な隊長の指揮のもと、サーヴァントたちの死闘が繰り広げられるアプリってわけ。で、結局最後にはみんな仲良くってスンポー。とにかくパロディなミニゲームが揃っており、楽しめること間違いないかなと思われます。

<今週のコレ②>

死を覚悟してワクチン開発に挑む主人公のお話『紺箔の少女』☆パンドラの箱と、疫病で壊滅した街で出会う少女の謎とは?

 

今週の2本目は、無料でプレイできるノベルアプリ「紺箔の少女」です!疫病のワクチンを開発するため、死を覚悟して戦う主人公のお話です。登場する美少女とパンドラの箱とはいったい何なのでしょうか?面白いのでぜひプレイしてみてね。

<今週のコレ③>

僕の彼女は黒髪ロング。シチュを解放してキャッキャウフフ『長い黒髪のマイカノジョ』☆フルボイスで話す黒髪ロングな娘に、もう夢中♡

 

3本目は、黒髪ロングな女の子を彼女にしちゃうアプリです。なんとフルボイスでお話ししてくれます。会話して、シチュを楽しんで、彼女とキャッキャウフフしちゃいましょう♡

 

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2