3月末まで無料に。『声で応援Free』☆ダウンロードしたら「東北地方太平洋沖地震」へ寄付をお願いしたいとの事

カテゴリ: アプリ情報

マーケットを検索していたら『声で応援Free』がリリースされていた。無料版がリリースされたのかなと思いながらアプリの説明をよく読んでみると、ダウンロードしたら「東北地方太平洋沖地震」へ寄付をお願いしたいとの事。

 

デベロッパーの方が、「地震被災の皆様へ何かしらの行動をしたい」のではないかと個人的に受け止めさせていただいたので、アプリ情報にて勝手にアナウンスさせて頂きます。

無料解放の期間は3月末日までとある。

 

『声で応援』はもともと有料アプリでリリースされているものだ。当アプリをダウンロードしたら、どこかの機関、コンビニなどから「東北地方太平洋沖地震」へ寄付を検討してみよう。

セリフは600以上!大阪弁、山形弁、博多弁、鹿児島弁、北海道の札幌弁を収録♡

「声で応援」は、かわいい萌えキャラクターが話す方言を聞いて元気になれるアプリです。方言は大阪弁、山形弁、博多弁、鹿児島弁、北海道の札幌弁が収録されており、キャラクターも全員魅力的でかわいらしい。

ツインテールで大阪弁を話すキャラクターが僕のお気に入りです。

 

アプリを起動したら、タイトル画面でキャラクター(聞きたい方言)をタッチで選択しよう。

キャラクターを選択したら、セリフ一覧が表示されるので、あとはひたすらセリフを聞いて元気になろう。

 

セリフはすべて元気になるものばかり、キャラクターとボイスがかわいいだけでなく、各方言の特徴があるのでさらにグッとくること間違いなしである。

しっかし収録されているセリフがほんと多いです。

 

かわいい萌えキャラクターの応援に癒されて心熱くなる何かを感じたら、行動してみるのもいいかもしれない。

アプリ基本情報

アプリ名

『声で応援Free』

配信元 GAMEKOZO
対象OS 1.6 以上
価格

期間中無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし