今注目のAndroid萌えアプリがわかる!☆8/12~8/18 萌えアプリレビューのアクセスランキング!

カテゴリ: ランキング

皆様こんにちわ!いつも「萌えドロイド」を見てくださってありがとうございます。

 

萌えドロイド公式の野良アプリ「萌えぷらす」を先週よりリリースいたしておりますが、皆様お楽しみ頂けてますでしょうか?気が向いたときにでも結構ですので、ちょこちょこ覗いてみてくださいね!

 

今週は月曜日!「萌えアプリレビューのアクセスランキング」でございます!

 

集計期間は 8/12~8/18 です。

 

それでは、ランダムピックアップからどうぞ!

今週のランダムピックアップ!ですの

A 「らき☆すた」がホームアプリになってAndroidに登場!『公式らき☆すたきせかえホームアプリ』☆ホーム画面、ロック画面、ドロワーがらき☆すた仕様に!
B 新タッチイラストでお馴染み美女&美少女達が大集合!『おんなの子+麻雀=☆ ~ス-パ-リアル麻雀~』☆2人打ち、4人打ちの麻雀勝負をプレイしよう

 

1本目は、有料アプリとなりますが「らき☆すた」ファンならうれしいホームアプリです。ホーム画面一式をキセカエできますので、気分転換にもピッタリだと思うよ。かがみん、可愛いよ…かがみん。

 

2本目は、懐かしのキャラたちが新タッチイラストで登場する『おんなの子+麻雀=☆ ~ス-パ-リアル麻雀~』です。いやぁ、おじさんは「リアル麻雀シリーズ」をプレイするために麻雀を覚えたものです。レビュー当時は無料だったけど今もおそらく無料だと思われ。興味がある方はプレイしてみよう。

8/12~8/18 週間アクセスランキング

1位 パロディなミニゲームがいっぱいのアクションゲーム『風雲イリヤ城SP』☆ミニキャラなサーヴァント達が死闘を繰り広げるのであります!
2位 お菓子の魔女をヤッテヤルデス『魔法少女まどかマギカ TPS FEATURING 巴マミ』☆金髪縦ロールと銃火器に、漢たちは惚れるのだよ。
3位 妹たちのホッペについたごはん粒を取ってあげるのだ!『僕の妹はほっぺにごはん粒がついている』☆ペロペロ舐めてあげたいが指で取る僕はシャイボーイ。
4位 あの脱衣ジャンケンがパワーアップして登場!『萌え萌えジャンケン3』☆絶対にくじけない精神を持って彼女たちを脱がす
5位 3Dシューティングとおパ○ツ解禁フィギュアの融合『ハッピーエンドトリガー』☆さすがは僕らのイリュージョン!そこにシビれる、あこがれるゥ!
6位 死を覚悟してワクチン開発に挑む主人公のお話『紺箔の少女』☆パンドラの箱と、疫病で壊滅した街で出会う少女の謎とは?
7位 スイカ割りが苦手な妹”みつき”ちゃんと特訓!『僕の妹と夏とスイカにまつわるエトセトラ』☆可愛い妹のためならしょうがない。手伝ってあげようじゃありませんか!
8位 「電撃文庫壁紙」ゲットだ!「電撃島」を目指してイクぜ連続ジャンプ!『ぶっちぎりJUMP!~めざせ限界突破!!~』☆期間限定企画アプリを見逃すな!!
9位 萌えキャラ達の服を破壊しニヤニヤするブロック崩し『萌え萌えぶろっくTEND』☆新システム搭載でさらに僕らを熱くさせる!
10位 僕の彼女は黒髪ロング。シチュを解放してキャッキャウフフ『長い黒髪のマイカノジョ』☆フルボイスで話す黒髪ロングな娘に、もう夢中♡

 

今週の1位は、「風雲イリヤ城SP」です!おめでとうございます!!

Fate好きならば誰もが知っている、そして初めて知った方でも十分に楽しめる!懐かしのパロディなミニゲームがAndroidアプリになって登場です。ミニキャラなサーヴァント達が死闘を繰り広げます!

 

2位は、「魔法少女まどかマギカ TPS FEATURING 巴マミ」です。

マドマギのマミさんを操作して魔女たちと戦うTPS。ボム攻撃は、ティロ・フィナーレですよ!お兄さん!!あの憎き「お菓子の魔女」がボスとして登場します。リボンで拘束し、火力抜群な銃火器をお見舞いしてあげましょう。

 

3位は「僕の妹はほっぺにごはん粒がついている」です。

タッチでお口の周辺についている”ごはんつぶ”をひたすら取ってあげるという、お兄ちゃん仕様なゲームです。シンプルなんですけど、ハマっちゃう…やはり、妹系キャラの効果はバツグンだ!!

 

 

以上、週間萌えアプリアクセスランキングの発表でしたがいかがでしたでしょうか?

 

次回の週間アクセスランキングは、来週の月曜日となります。

 

 

それでは、よろしくどうぞ。

 

 【記事作成:もりっくす☆JAPAN】