「unity」で滑らかに動く3D美少女のハートを打ち抜け!『ポケ☆カノ』☆♡をタッチして様々なセリフ・コス・背景を楽しむのであります!

 

2013/09/03 AppStore版リリースの連絡を受け、再アップ掲載。
初回掲載 2012/08/30

 

「triple-y-studio」さんより、♡をタッチして美少女とキャッキャウフフするアプリ『ポケ☆カノ』がリリース中です。

 

レビュー画面を見て頂ければお分かりいただけますが、美少女キャラは3Dレンダリングで描画され、滑らかに動きます。アプリを起動すれば「unity」のロゴが…これは期待せずにはいられません。

 

Androidにインストールすれば、もう彼女はあなたのもの。彼女の下からふわふわと浮かぶ「♡」マークにタッチしてポイントを稼ぎセリフやコスなどを楽しみましょう!

「♡」には種類があり、そして役目があるのです!色によってセリフやアップ画面が楽しめたり、ポイントが入手できたます。そのポイントでコスや背景を変更できたりと、そりゃもう貴方は大忙し。

 

そういえば、「弾で打つのではなく心で打つ!」というキャッチフレーズの兄貴的シューティングがありましたが、ここで紳士の皆様の御出番です。貴方のゴールデンフィンガーでガンガン「♡」を打ち抜いてあげましょう!

「キリットメガネ」だと!?クッ…しかしポイントの道は遥か険しいのです。おじさん、がんばっちゃうんだからねッ!

まずは名前の入力です。ちゃんと入力すると、セリフに反映されるので入力必須なのです。感情移入の前準備ですね。ええ、わかります。

チュートリアルがあるので遊び方はバッチリでしょう。

 

さぁ皆様、ハートキャッチ祭りの始まりだ。

ルンルン動く彼女が可愛い♡下からふわふわ浮きあがる「♡」にタッチするとズキューンの効果音と共にセリフと軽いボイスが。

 

いいですねぇ、打ち抜いてますねぇ。

連続でタッチしていくと「♡」の数がすごいことになります。しかし、コスや背景ゲットのためにバンバン打ち抜くのです!

右下のメニューアイコンで、今までのセリフやコスなどの購入が可能。

例えば、こんなカンジに変更できたり。まだまだありますよ♡

 

コスや背景はかなり豊富に存在します。反響が多ければさらに更新も行うとのことですよ!

感想とまとめ

  • 「unity」を駆使した美少女があなたの彼女に
  • 「♡」を打ち抜いて彼女とキャッキャウフフ
  • ポイント貯めてコスや背景チェンジしてキャッキャウフフ

 

無料アプリとしてリリース中です。彼女を色んなコスや背景で堪能し、最終的には「キリットメガネ」を目指して頑張ってみてはいかがでしょう?

 

マーケットのアプリ説明にも書いてありますが、720×480ピクセル以上の解像度が必要とのこと。

アプリ基本情報

アプリ名

ポケ☆カノ

配信元
  • GooglePlay:triple-y-studio
  • AppStore:Yoshiki Takahashi
対象OS

Android 2.3 以上

iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad に対応。 iOS 6.0 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み

価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス
  • 電話/通話
    端末のステータスと ID の読み取り

 

レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、内容に違いがあるかもしれません。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

triple-y-studio の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ