「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【9/1~9/7 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は9/1~9/7 です。

レビューしましたアプリの本数は、15本でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

”チャージ”で連続攻撃!本格シミュレーションRPG登場『ブレイジング ソウルズ アクセレイト』☆綺麗な女性キャラも気になるが、面白そうなのでプレイしてみる!

 

今週の1本目はコレです!本格的なシミュレーションRPGで綺麗な女性キャラも登場、”チャージ”と呼ばれる連続攻撃を駆使して敵を撃破なのです!有料アプリなのですが、お値段の価値はあると思います。クオリティは高いですので、オススメかな。

<今週のコレ②>

人気アニメ「えびてん」の美少女キャラたちを堪能できるホームアプリ♡『アニメ「えびてん」きせかえテーマ1』☆世紀末的可愛さな彼女達に萌えMAXなのです

 

2本目は、人気アニメ「えびてん」のホームアプリです。こちらも有料アプリとなりますが、今までに無かったホームアプリだと思います。可愛い機能充実、萌え満載な訳なのですよ。関係ないですが、このアニメ知らない方は是非とも公式HPのPVを見てもらいたいものです。僕は爆笑しますた。

<今週のコレ③>

3Dな美女キャラが剣や銃、魔法で大暴れするッ!超本格MMORPG『RPG ステラセプトオンライン openβ』☆バースト発動!敵をメッタメッタにできて爽快すぎるの♡

 

3本目は、超本格的なMMORPGです。PCでMMOをプレイしたことがある人はハマるんじゃないかな?と思います。実はこっそりプレイしているのは内緒です。バーストゲージが溜まる直前に倒れてしまうのが悔しくてならないッ!個人的には完成度の高い作品かと思います。

 

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2