ご褒美イラストは大満足のパンちラ率!『カードガールズ/神経衰弱』☆定番トランプゲーム、萌える女の子たちと神経衰弱を楽しもう!

 可愛い萌え萌えな女の子たちが登場、『カードガールズ/神経衰弱』は、定番トランプゲームの神経衰弱をクリアすることで、ご褒美的ムフフ♡なイラストを堪能できるアプリだ。

 

レビュー現在、登場する女の子は全部で4人。1人あたり段階的にセクシーへと変化するイラストとなるので、次第に難易度の上がる神経衰弱とご褒美イラストを、純粋に楽しめるアプリではないかと思われる。

ゲーム開始直前には、トランプの表面が数秒間表示されるので、貴方の記憶力が試されるというわけだ。お手付きしてしまうとハートマークが減少し、ゼロになればゲームオーバーとなる。

 

ご褒美イラストも清々しいチラリズムで、個人的には丁度良いドキドキ感を楽しめる内容となっていると思う。ちょっと恥ずかしがるような表情も可愛いし、縞だって見えてるし、これならやる気も200%アップだ。

上下スライドできるご褒美イラスト!大佐、聞こえるか?メモなど使わずに、男なら正々堂々と正面からスネークだ。

初めは選択できる女の子は一人のみ。クリアすることで順次解放されていくので、がんばって進めていこう。

 

キャラクターを選択すると、彼女たちのプロフィールが表示されるので、このあたりもしっかりとチェックだ。

神経衰弱のプレイ方法はタッチ操作のみでシンプル。開始直前には表を見ることができる暗記タイムがあるが、メモなど取らずに正々堂々と挑むべきであると思われる。

 

クリアすることで神経衰弱の背景イラストもセクシーなものへと変化していく。

クリア後のご褒美イラストは、可能な範囲となるが上下スライドで移動させながら堪能することができる。

 

いかがだろうか?コレなら神経衰弱に挑戦する”やる気”が出てくるのではないかと。登場するキャラクターは段階的にセクシーへと変化するので、パターン的にも十分なボリュームだ。

感想とまとめ

  • 可愛い女の子たちのセクシー神経衰弱アプリ
  • 登場キャラクターは全部で4人
  • ご褒美は上下スライドで移動可能

 

無料アプリでリリースされている、ありがたいセクシー系の神経衰弱アプリ。

 

ご褒美イラストは良い感じだし、個人的には良作だと思うので、ぜひプレイをオススメしたい。このレビューを見た今夜あたりに、お菓子でも食べながらプレイしてみよう。

「萌えぷらす」クエスト対象アプリ

期間限定でクエストを行っております。詳細はコチラ!

アプリ基本情報

アプリ名

カードガールズ/神経衰弱

配信元 3B-Games
対象OS 2.1 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス

 

【記事作成:もりっくす☆JAPAN】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

3B-Games の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ