”雲野 コア”ちゃんと一緒に「ナンバータッチ」して遊びましょ『にゃんばぁたっち [Coa]』☆コアちゃんのイラスト集を隅々まで堪能するのです!

登録タグ: 雲野 コア

「nyanSoft 」さんより、マスに振り分けられた数字を「1」から順番にタッチして消していき、”雲野 コア”ちゃんのイラストが堪能できる『にゃんばぁたっち [Coa]』がリリース中です。

 

”雲野 コア”ちゃんとは何者か?それはエイプリルフールで登場したキャラです。以前レビューした『雲野コア ・・のようなもの』や『”雲野 コア”ちゃんが可愛すぎて、やってしまった件』を参照にしてください。

遊び方は冒頭で説明したとおりですが、「タイムオーバー」や「おてつき」もあります。3ステージ存在し、レベルも各3つ用意されており、ステージクリアでイラスト堪能やキャプチャも可能となっております。

 

ボイス機能もついており、本来のコアちゃんCVは「戸松 遥」さんですが、本作品は「あみたろ」さんのフリー素材を使用しているみたいです。まぁ応援アプリなので。でも可愛いボイスですよ♡

 クリアしたとき…至福の瞬間があなたを待っているでしょう。やっぱり、コアちゃん可愛イィィ♡『にゃんばぁたっち [Coa]』をプレイしてみました。

ゲーム開始の前にアイコンも見てください。

見づらいでしょうが、ニャンコちゃんがスマフォにタッチしております。くぅ、可愛いすぎるゅ!

ステージは、通常数字Verの「Type1」、1の位に”0”が加わった「Type2」、英語表記の「Type3」が用意されています。

各ステージは、9マスの「LEVEL1」、16マスの「LEVEL2」、25マスの「LEVEL3」となっており、レベルごとに時間制限やおてつき回数が変わりますので、頑張って撃破するのです!早くクリアすれば、褒めてもらうことも♡

撃破できたあかつきには、拡大縮小や回転でコアちゃんを堪能。「Android」の回転にも対応しており、メニューボタンでキャプチャも行えます!

やっぱり可愛いな!コンチキショー♡

 

各ステージで用意されているイラストはそれぞれ違うので、是非とも全部撃破していただきたい。それとゲーム終了時は可愛いボイスが聴ける「Exit」で終了してもらいたい。

 

☆本家のHP(台湾マイクロソフト様)☆”藍澤 光”ちゃん

URL: http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/

☆エイプリルフール企画HP(KDDI様)☆”雲野 コア”ちゃん

URL: http://www.cloudcore.jp/vps/kumonocoa2012/

感想とまとめ

  • ”雲野 コア”ちゃんイラスト目指してナンバータッチ
  • 意外とむずかしいかも
  • やっぱり”雲野 コア”ちゃんはヤヴァイ

 

無料アプリとしてリリース中です。簡単なゲームなのですが、ちょっとした脳トレになるくらいの難しさかと思います。

 

やっぱり可愛いなぁコアちゃん♡応援アプリがもっと沢山あってもいいと思うの。

 

ちなみに、Windows Azure 公認キャラクター”クラウディア・窓辺”版の『にゃんばぁたっち [Claudia]』もリリースされています。興味ある方はこちらもどうぞ。

アプリ基本情報

アプリ名

にゃんばぁたっち [Coa]

配信元 nyanSoft
対象OS 1.6 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:おにっち】