和服萌えキャラと達筆すぎる書道の和風時計ウィジェット『和風萌えウィジェット』☆そう我々は、萌えな精神をもった日本の侍なのである!

「株式会社WAPP」さんより、アプリ名そのままの和風的な時計ウィジェットアプリ『和風萌えウィジェット』がリリース中です。

 

イラストの種類は全部で14種類!曜日と午前・午後に分けて萌えキャラが変化しますよ。キャラは全て純和風。着物や巫女、はたまたサムライな萌えキャラも存在します。

日付や時刻などの表記も全て和風!書道表記で描かれた文字で、あなたの「日本魂」の心が揺さぶられること間違いなしでしょう!

この達筆なフォントを見てどう思う? …すごく…大和撫子です♡時間を超越し、凛ちゃんにいま会いにゆきませう。

まずはウィジェットの設置です。1サイズのみとなります。

 

ちなみに「凛ちゃん」は、金曜日午後担当のキャラクター。彼女のご尊顔を拝みたく、ウィジェットを僕のホーム画面にライトオン。

ウィジェット設置準備完了!さぁ凛ちゃんに会いに「時をかけるオッサン」となります。いっけぇ~~!

おおう。凛ちゃんはまだ少女であったか…ウム、仕方ない。未来で待っておる!

 

まぁそんなこんなで、背景も「富士」「」「」になっており、全てにおいて純和風な萌え時計ウィジェットとなっておりました。

感想とまとめ

  • 全てにおいて純和風な時計ウィジェット
  • イラストは全部で14種類
  • 書道表記の文字がカッコイイ

 

現在は無料版のみリリース中です。近日中に、グラフィックをバージョンアップし、天気情報・電池残量・アラーム機能がついた有料版をリリース予定とのことです。

 

本アプリ概要に記載していますが、”主人”と呼んでくれる凛ちゃんがあなたを待っていますよ!さぁあなたも、萌えを堪能しつつ、純和風な世界に入りこみましょう!

アプリ基本情報

アプリ名

和風萌えウィジェット

配信元 株式会社WAPP
対象OS 2.3.3 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

株式会社WAPP の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ