制限時間に追われながら美少女パズルを解く!『萌えっ娘パズル ひびき』☆次第に難しくなるスライドパズル。制限時間以内にクリアしよう!

『萌えっ娘パズル ひびき』は「AQUA GAMES」さんよりリリース中の美少女スライドパズルアプリ。

 

ステージごとに制限時間があり、メーターがなくなる前にパズルをクリアしなければいけない。冷静にパネルの位置を把握しつつ、プレッシャーと戦いながら美少女のイラストを完成させていこう。

元のイラストに戻すための”手”はある程度決まっているので、下手にパネルを動かしてしまうとクリアすることは難しくなるぞ。

 

キャラクターの名前は「ひびき」ちゃん、なかなかどうして良い袋を持っていらっしゃる。「ひびき」ちゃんは、同デベロッパーさんがリリースしているAndroidアプリに登場するヒロインのようだ。

制限時間に負けるな!のんびりとスライドパズルをプレイするのも良いけど、たまには時間に追われながらプレイするのも面白い。

最初からプレイすると、選択できるステージは1のみ、これはクリアすることで順次解放されていく。

 

ステージのイラストはすべて同じだが、パズルの難易度が難しくなっていくぞ。

ポイントは冷静にパネルの位置を把握すること。

 

クリアすれば、パズル画面より少し大きくなってイラストが表示される。画面をタッチして次のパズルへ進もう。

最後に待ち構えるのは、見るからにボインボインな浴衣コスのイラストだ。

 

解放されていくステージを進むと簡単にはクリアすることができなくなるが、頭を使いながら何回でも挑戦すれば、きっといつかクリアできると思われる。

感想とまとめ

  • 美少女イラストのスライドパズル
  • 制限時間内にクリアしなければいけない!
  • 解放されていく次のステージも挑戦しよう

 

レビューではステージ3の途中までプレイしてみた。悔しくて何回もチャレンジしてしまうので、暇つぶしに一度プレイしてみよう。

 

無料アプリなので、特に損はない。

アプリ基本情報

アプリ名

萌えっ娘パズル ひびき

配信元 AQUA GAMES
対象OS 2.0.1 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス

 

【記事作成:もりっくす☆JAPAN】