「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【9/8~9/14 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は9/8~9/14 です。

レビューしましたアプリの本数は、16本でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

ご褒美イラストは大満足のパンちラ率!『カードガールズ/神経衰弱』☆定番トランプゲーム、萌える女の子たちと神経衰弱を楽しもう!

 

今週の1本目はコレ!萌え萌えな女の子のセクシーイラストが楽しめる神経衰弱ゲームです。セクシー度は神経衰弱に勝利するごとに上がっていき、ご褒美イラストの上下スライドは感謝せざるえません。こんなアプリが無料というので、是非ともプレイしていただきたいですね。

<今週のコレ②>

我々は”オートメカノ”を育成する、愛の介護士である『乙女ぶれいく!』☆彼女達のステータス常にチェック!共同生活で築く信頼関係。本当の乙女へと導くのだ

 

2本目は、「オートメカノ」という可愛い女の子を育成するシミュレーションゲームです。ボイス機能やコスチェンジ、ツンツンタッチで反応などなど、様々な要素で男心をブレイクする作品となっています。

<今週のコレ③>

恋チョコのヒロイン達からのモーニングコールだ!『恋チョコ モーニングコール』☆収録ボイスも豊富!やはり目覚めはボイスが一番です

 

3本目は、人気作品「恋と選挙とチョコレート」5人のキャラから、モーニングコールがかかってくるという贅沢なアプリです。可愛いキャラボイスで起こされれば、毎日がルンルン気分ではじまるであろうこと間違い無しなアプリなのです。

 

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2