沖縄の神獣”シーサー”が萌え擬人化したきせかえテーマ『「萌えシーサー」のきせかえテーマ(SmaDeco)』☆”しーちゃん・さーちゃん”をホーム画面に!

「Rabbit Theme Team」さんより、『スマデコ(SmaDeco) ★ 3D対応きせかえホームアプリ』のきせかえテーマとして、しーちゃん・さーちゃんのアプリがリリース中です。

 

元気いっぱいのしーちゃんと天然系さーちゃんは、沖縄の神獣”シーサー”を萌え擬人化したキャラで、詳しくはコチラを参照下さい。

萌え萌えキュートな、しーちゃん・さーちゃんを早速ホーム画面に設定して遊んでみました。

ホーム画面のイラストのみかな?と油断していました。ある部分にタッチしたら変化がおこりましたぞよ。

このアプリはきせかえテーマとなっておりますので、最初に『スマデコ(SmaDeco) ★ 3D対応きせかえホームアプリ』のインストールが必要です。(アプリからインストール可能)

あとは「テーマの適用」を選択したら、きせかえ完了です。

可愛いですねぇ♡「何か吹き出しがでてるなぁ」と思いタッチしてみたら、3頭身の可愛いミニキャラ参上しました!

ますはさーちゃん。ふわふわ揺れてイラストも変化いたします。

お次はしーちゃん。ことらも同じです。しばらくたつと、もとの画面に戻ります。

 

それでは最後に、壁紙タッチで出てくるセリフで元気いっぱいにお別れで~す。

感想とまとめ

  • シーサーの擬人化キャラしーちゃんさーちゃんのきせかえテーマ
  • 『スマデコ(SmaDeco) ★ 3D対応きせかえホームアプリ』のインストールが必要
  • タッチでセリフや3頭身化したしーちゃんさーちゃんが楽しめる

 

無料アプリとしてリリース中です。とっても可愛い萌えキャラかと思われますので、萌えセンサーが反応した方はダウンロードしてみましょう。

アプリ基本情報

アプリ名

「萌えシーサー」のきせかえテーマ(SmaDeco)

配信元 Rabbit Theme Team
対象OS 2.2 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

Rabbit Theme Team の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ