ファンタジー世界のお姫様が現実世界で極限ダイエット!『ダイエットクエスト~減量の魔術師~』☆面白ミニゲームがいっぱい!お姫様のため一肌脱ごうじゃない!

「D.H Inc.」さんより、とあるファンタジー世界で怠惰(おデブ)なお姫様が、ダイエットさせるために現実世界に放り込まれるという、お姫様ダイエットチャレンジアプリがリリース中だ!

 

今回は有料版をプレイしているため、様々なミニゲームなどを楽しめることができた。無料版では、お姫様の見た目の変化やミニゲーム数に制限があるようだ。

ミニゲーム数は9種類。ミニゲームにはレベルが存在し難易度は上がるが、より効果的にダイエットやお金稼ぎができる。

TOP画面にいるお姫様も、見た目の変化が楽しめたりできる。たまに覗くと、ボリボリお菓子を食ったりしてサボっているので、突っついてダイエットに励ませよう!

可愛いお姫様を見るために、鬼教官と化してお姫様を鍛え上げる!『ダイエットクエスト~減量の魔術師~』をプレイしてみた。

TOP画面の制限時間は「30日間」と記載してあるが、リアルタイムでは7日間とのこと。それまでに”150キロ”もの体重をお持ちのお姫様を、”50キロ”までに減量させよう。

パラメータは「体重」「魅力」「体力」の3つが存在。ミニゲームや放置プレイでパラメータが変化する。放置はそこまで期待できないので、ミニゲームでパラメータを変えていこう!

パラメータの他に「お金」が存在し、ダイエットグッズを買う・ミニゲームを購入する時に必要だ!お金を稼ぐことができるミニゲームは3種類ほど確認したぞ。

残り6種類が、各種パラメータ系をあげる(体重は下げる)ミニゲームとなっているぞ。

まさかの「バナナミニゲーム」もある!男心をくすぐるんじゃないかな?

9種類のミニゲームを揃えることで、次レベルのミニゲームが購入できるようになる。レベルによって難易度は少し上がるが、パラメータの変化具合も大幅アップ!

ちなみにゲーム中断時でも彼女はダイエットに励んでいるが、サボっていた場合はタッチして叱咤激励してあげよう!

順調にダイエットに励んで行くと、ポヨンポヨンだったお姫様がレベルアップして次第にセクシーに変わっていくのだ!

 

ちなみにエンディングは数種類用意されているとのこと。パラメータによって変わるのかな?まだエンディングを見てないが、かなり楽しみ♡

感想とまとめ

  • おデブなお姫様がダイエットするゲーム
  • ダイエットに関係する(?)ミニゲームは9種類
  • ダイエット成功でどんどんセクシーに♡

 

今回は有料版をプレイレビューしている。先にも説明したがお試し版的な無料版もリリースされているので、一度お試ししてみてはいかがだろう?

アプリ基本情報

アプリ名

ダイエットクエスト~減量の魔術師~

配信元 D.H Inc.
対象OS 2.0 以上
価格

無料
有料版 180円 

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス 

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

D.H Inc. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ