「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【9/29~10/5 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は9/29~10/5 です。

レビューしましたアプリの本数は、20でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

今だッッ!!萌え萌えストップウォッチゲーム『絶体絶命!?ドキドキ生着替え』☆ピッタリタイムで美女のセクシィー生着替え♡

 

今週の1本目はコレ!ストップウォッチゲームで着替え中の女の子を覗けるゲーム。子供のころ、良くストップウォッチで遊んだなぁ…そんな遊びと萌えが合体したアプリなのです。制限時間内でもクリア可能ですが、ピッタリタイムですとスペシャルイラストも拝めますよ。

<今週のコレ②>

「末永みらい」の魅力がたっぷり詰まっているLive2Dアプリ『MiraiClock3』☆くぱーで拡大!お顔へズームしてキュートな彼女を見つめてみた

 

2本目は、”Culture Japan”のマスコットキャラクター「末永みらい」ちゃんのLive2Dアプリです。ヌルヌル動くのはもちろんですが、美麗さもハンパないのです!タッチなどして色んな触れ合い方ができるのでキャッキャウフフしちゃいましょう。

<今週のコレ③>

モニター越しに少女へ指示をだし、密室脱出へと導く『監獄脱出少女 Lie』☆部屋の謎を解いて物語の真相にせまれ!ドキドキしちゃうホラーアドベンチャー

 

3本目は、主人公が偶然たちよった廃墟に閉じ込められた少女を救い出す、推理ホラーアドベンチャーです。あんまり萌えキュンじゃないけど、面白かったので…まぁ閉じ込められた少女のボイスなども聞けるしイイじゃない。

 

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2