戦場ヶ原さんたちのクールな単色系壁紙『「化物語」ライブ壁紙』☆壁紙イラストだけでなく、アイコンも収録されています!

登録タグ: 化物語

大人気作品「化物語」のイラストを収録した『「化物語」ライブ壁紙』を試してみたぞ。

 

壁紙イラストを3枚と、アイコンを9個収録。アイコンはAndroid端末にインストールされているアプリを選び、収録されているアイコンを使用して、ホーム画面にショートカットを作成することが可能だ。

動きがあるライブ壁紙ではなく、「化物語」のロゴをタッチすることでメニューを開き、イラストやアイコンを設定することができるタイプのものだ。

 

イラストは単色系なので、かっこよく仕上がっていると思う。シンプルな壁紙を好きな方にもピッタリかと。

僕らのAndroidを化物語仕様へ!アイコンも変更できるので、ちょっとしたキセカエ感覚で使えるライブ壁紙アプリ。

壁紙イラストやアイコンは、ロゴタッチで開くメニューから使用することができる。ホーム画面からメニューを立ち上げることができるので、いつでもサッと変更することができるぞ。

アイコンは、端末にインストールされているアプリの一覧が表示されるので、ショートカットを作成したいアプリを選んで使用する。

 

ショートカットは、ホーム画面の空いている場所に作成されているので、あとは自分の好きな位置へと移動させればOK。

感想とまとめ

  • 「化物語」のライブ壁紙アプリ
  • イラスト3枚とアイコン9個を収録
  • キセカエ感覚でも使用可能

 

有料アプリでリリースされている「化物語」のライブ壁紙アプリ。

 

壁紙イラストとアイコンを収録していることから、キセカエ感覚で使用できるのがポイントだ。キセカエに対応するホームアプリが必要でないため、初心者でも簡単に使えるのではないかと思う。

アプリ基本情報

アプリ名

「化物語」ライブ壁紙

配信元 HeART BIT Inc.
対象OS 2.1 以上
価格

有料 300円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:もりっくす☆JAPAN】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

HeART BIT Inc. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ