円を操作して領地を確保し、衣装を削っていこう!『水着バニシング!体験版』☆いやらしく動く敵を避けて、ステージクリアを目指します

敵を避けながらタッチで円を描き、女の子キャラ達の服を削っていく『水着バニシング!体験版』をプレイしてみたぞ。

 

制限時間はメーターで表示され、敵に触れてしまうと大きく減少してしまう。敵の動きを見極めて、タッチで円を操作し、領地を確保(服を削る)していこう。ステージをクリアするか、指定された条件を満たすことで経験値を取得し、パラメータに割り振ることでパワーアップさせることができる。

敵をギリギリでかわせば、特殊スキルのゲージが上昇し、ピンチな時にスキルを発動することができるようになる。スキルもステータスと同じく、経験値にて身につけることができる。

 

シンプルなルールではあるが、この手の”囲い込んで削る”系のゲームは、結構夢中になってしまうので、暇つぶしにはピッタリかと思われ。

早く女の子のセクシーな部分が見たい!でも、欲張って大きな領地を確保しようとすると危険です

領地を確保する円を描くには、敵の動きを見極めて、最適な場所を選んでタッチ!

 

タッチ状態にして、そのままスライドすれば、黒い円を広げたり小さくしたりすることができるが、黒い円を広げただけでは女の子イラストを削ることはできない。黒い円の内側にある赤い円が領地を確保できる領域となる。

 

一度確保した領地に円が重なってしまうと、赤い円の拡大速度が極端に遅くなってしまうぞ。

敵が円に触れそうになったときは、黒い円を小さくすることで避ける(赤い円の領域も縮小)か、領地の拡大をあきらめて画面から指を離すしかない。ちなみに、黒い円を上手に操作して、ギリギリで敵をかわせば(火花が散る)、スコアや特殊スキルのゲージをアップさせることができる。

 

経験値を獲得したら、メニューの「LevelUp」を選び、パワーアップさせてみよう。

振り分けたステータスは、左側の「SAVE」ボタンをタッチすることで確定、スキルの解放を確定する場合は、 右側にある「learn」ボタンにタッチ、キャンセルしたいときは、「cancel」ボタンにタッチだ。

 

条件を満たすことで獲得できる「Stanp」は、「OPEN」ボタンをタッチすることで経験値を獲得することができる。

 

この体験版では4つのステージをプレイすることができ、クリアすることで「Gallary」にセクシーなイラストが解放されていく。

感想とまとめ

  • タッチで円を操作し、女の子の服を削ろう
  • 経験値を獲得したらパワーアップを忘れずに
  • セクシーなイラストを楽しめる「Gallary」付き

 

この体験版は無料アプリでリリース中。経験値を獲得したら、まずはステータスの「Speed」をアップさせたほうが良いかも。

 

円を操作する時はタッチしているため、画面が指にかぶってしまい、状況を把握することが難しい時もあるが、そこは臨機応変にタッチする角度を変えれば大丈夫だと思う。

アプリ基本情報

アプリ名

水着バニシング!体験版

配信元 2D ACT BOX
対象OS 2.2 以上
価格

体験版は無料 

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:もりっくす☆JAPAN】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

2D ACT BOX の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ