あ、そうだ。おしりペンペンしよう。『シンデレラブレイド アテナ編』☆パチスロ素人の僕が、おしりペンペンのため頑張ってみた。

以前ご紹介した『おしりペンペン世界大会』の熱がおさまらず、このアプリの元となったパチスロ「シンデレラブレイド」のアプリ板をご紹介。

 

しかしながらパチスロのことをあまり知らないので、間違った解釈があった場合は大目に見てほしい。とりあえずベリーナイスな女の子たちと戯れてみる。

 

通常ステージ32回転のうちに”シンデレラ”ちゃんのソードレベルを上げ、にゃんにゃんな魔法少女”プリシラ”ちゃんに連れられてアテナちゃんを倒すと「武闘会」(ART)に参加ができる。

この武闘会というのはメダルをほとんど投資せずにプレイできるもので基本40回転までなのだが、武闘会中に稀に出現するアテナちゃんとのバトルに勝利すると、伝説の「おしりペンペンタイム」で増やせたりもできちゃうのだ。

 

まぁその、アレだ。おしりペンペンアプリの元ネタに触れてみたいというか、とにかくペンペンしてみたいのである。

お・や?おしりペンペン以外にも魅力満載じゃないの!『シンデレラブレイド アテナ編』をプレイしてみた。

32回転中のステージは基本3種類。色んな演出が楽しめるぞ。

この間にソードレベルを上げてアテナちゃんを倒す準備をしよう。ソードレベル10だとアテナちゃんと戦わずして武闘会に参加できるみたい。

この他にもプリシラちゃんステージが存在しソードレベルが簡単に10になったので、おそらくだが武闘会参加確定ステージかと思われる。

32回転終了後、必ずプリシラちゃんがお迎えにくる。にゃんにゃん言って可愛いのだ。

アテナちゃんはなかなか手強いぞ。その鎧を引っ剥がしてあげたいぜ。

見事勝利で武闘会開始!ここからフィーバータイムのはじまりだ!

たまに「中にゃん、右にゃん、左にゃん」など押し順を教えてくれて美女たちを斬る演出があるのだが、ナイスな斬り口なの♡

そしてここでも稀にアテナちゃんとの戦闘がある。

勝利すればドSッ娘シンデレラちゃん伝説のおしおき”おしりペンペンタイム”が楽しめるぞ。

下段右○ボタンの少し上辺りを超連打し、アテナちゃんにお仕置きだぜ!

 

今回も”おしりペンペン”が楽しめて、ホックホクのワタクシなのでした。

感想とまとめ

  • あのおしりペンペンタイムが楽しめるパチスロゲーム
  • プリシラちゃんがにゃんにゃん可愛い(けど500歳)
  • 武闘会は激熱萌えキュン

 

有料アプリとしてリリース中。まぁとにかく、おしりペンペンは最高だった。もうチョットお仕置きしたかったけど、それはもう1つのお尻ぺんぺんアプリと合わせて満たせばいいと思う。

アプリ基本情報

アプリ名

シンデレラブレイド アテナ編

配信元 NET CORPORATION
対象OS 2.1 以上
価格

有料410円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス
  • ストレージ
    USB ストレージのコンテンツの変更/削除、SD カードのコンテンツの変更/削除
  • システム ツール
     タブレットのスリープの無効化 携帯端末のスリープの無効化

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

NET CORPORATION の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ