「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【10/13~10/19 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は10/13~10/19 です。

レビューしましたアプリの本数は、15でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

さやかちゃんのバット攻撃!あんこちゃんマジ杏子!『魔法少女まどかマギカTPS FEATURING さやか&杏子』☆アニメでは描かれなかった感動がココにッ!

 

今週の1本目はコレ!あの大人気アニメ「まどマギ」さやか&杏子ちゃんのTPSです。2キャラもプレイ可能で壁紙もゲットできちゃう素晴らしいアプリ。しばらく魔女退治に励もうと思います。

<今週のコレ②>

可愛い妖精”キチリン”と知識豊富な”ジョージ”が吉祥寺をご案内~『お散歩in吉祥寺』☆セリフは豪華声優陣によるフルボイスなのです!

 

2本目は、可愛い妖精”キチリン”と謎の生物が”ジョージ”が吉祥寺の街をご案内してくれるアプリです。とてもお勉強になります。別に声優さんが大好きだからとか、そんなんじゃありません。ヒヤシンスってなんだよ!

<今週のコレ③>

あ、そうだ。おしりペンペンしよう。『シンデレラブレイド アテナ編』☆パチスロ素人の僕が、おしりペンペンのため頑張ってみた。

 

3本目は、「シンデレラブレイド」のパチスロアプリです。賭け事は全くしないのですが、ゲームとして遊ぶ分には面白いと思いました。おしりペンペンこい!とか思いつつ、オートプレイを眺めてます。

 

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2