今注目のAndroid萌えアプリがわかる!☆10/14~10/20 萌えアプリレビューのアクセスランキング!

カテゴリ: ランキング

皆様こんにちわ!

いつも「萌えドロイド」を見てくださってありがとうございます。

 

毎週月曜日発表の、「萌えアプリレビューのアクセスランキング」を発表させていただきます。

 

集計期間は 10/14~10/20 です。

 

先週の萌えアプリランキングが気になる方はこちらをどうぞ。

萌えptのランキングは、リアルタイム集計をこちら「萌えptアプリランキング!」で公開しております。

 

それでは、ランダムピックアップからどうぞ!

今週のランダムピックアップ!ですの

A 金髪ツインテメイドについたシミをふき取る!?『ぷるるん☆メイドのシミ抜きの達人』☆ふき取るたびに揺れるお胸が気になってしょうがない件。
B 死を覚悟してワクチン開発に挑む主人公のお話『紺箔の少女』☆パンドラの箱と、疫病で壊滅した街で出会う少女の謎とは?

 

1本目は、『ぷるるん☆メイドのシミ抜きの達人』です。指示された方向へタイミングよくスライドし、可愛いメイドさんの服に付いたシミをとってあげましょう的なノリのアプリ。ご褒美CGもありますので、興味ある方はプレイしてみよう。

 

2本目は、『紺箔の少女』です。「ターク」と呼ばれる疫病のワクチン完成に挑む主人公(研究者)のお話しで、最後までプレイできる無料のノベル系アプリでございます。面白い作品なので、ぜひ一度プレイしてみてくださいね。

10/14~10/20 週間アクセスランキング

1位 ら、らめぇぇ!!3人のJKたちとワンダフルな野球拳が開催『JK野球拳』☆クリア後のご褒美はどこもかしこもブルンブルン♡
2位 おつかれさま、あなた――、俺の嫁と電話越しの会話を疑似体験『電愛 ~愛し合うアプリ 新妻編~』☆新妻の問いかけに”はい”か”いいえ”で答えよう!
3位 「末永みらい」の魅力がたっぷり詰まっているLive2Dアプリ『MiraiClock3』☆くぱーで拡大!お顔へズームしてキュートな彼女を見つめてみた
4位 中二病っぽいセリフを放つ、黒魔術師な美少女の時計アプリ『チューニングラバークロック』☆タッチで変化するイラスト&ボイスを僕は楽しむだ。
5位 円を操作して領地を確保し、衣装を削っていこう!『水着バニシング!体験版』☆いやらしく動く敵を避けて、ステージクリアを目指します
6位 可愛い妖精”キチリン”と知識豊富な”ジョージ”が吉祥寺をご案内~『お散歩in吉祥寺』☆セリフは豪華声優陣によるフルボイスなのです!
7位 美女”ファルキューレ”たちと力を合わせる!『ファルキューレの紋章 [美麗ファンタジー カードバトル]』☆美女が進化してナイスセクスィ~。
8位 クラン同士の壮絶な熱きバトル!美女デッキで粉砕するのだ『運命のクランバトル』☆美女カードがいっぱいでオジサンの土器はムネムネ。
9位 初音ミクなどのボカロ&UTAUキャラとの絵合わせカードゲーム『Shuffle!V』☆シャッフルされるカードに惑わされずキャラと同じカードを引くのです。
10位 さやかちゃんのバット攻撃!あんこちゃんマジ杏子!『魔法少女まどかマギカTPS FEATURING さやか&杏子』☆アニメでは描かれなかった感動がココにッ!

 

今週の1位は、「JK野球拳」です!おめでとうございます!!

先週に続き、トップにランクイン!登場するキャラクターのイラストが綺麗なことも、このアプリの特徴かな。未プレイの方は美少女達と「よよいのよい!」してみましょう。もちろん、勝利すれば脱ぎ脱ぎなのです。

 

2位は、「電愛 ~愛し合うアプリ 新妻編~」です。

このアプリを使えば、美人な妻と電話で新婚ほやほや~な会話を疑似体験できます。シチュのツボは人それぞれですが、癒されることは間違いないかと思います。会話は課金で増やすことができますが、まずは無料でプレイ可能な会話を試してみましょう。

 

3位は「MiraiClock3」です。

連続で週間ランキングの上位へランクイン!可愛い「末永みらい」ちゃんのアプリでございます。Live2Dで滑らかに動くみらいちゃんは、くぱーで拡大しても超きれいです。まだ使ってみたことがない方は、今すぐ「末永みらい」ちゃんをチェックだ!!

 

 

以上、週間萌えアプリアクセスランキングの発表でしたがいかがでしたでしょうか?

 

次回の週間アクセスランキングは、来週の月曜日となります。

 

 

それでは、よろしくどうぞ。

 

 【記事作成:もりっくす☆JAPAN】