バッテリー残量で”棗鈴”ちゃんのイラストが変化『リトルバスターズ! 棗鈴 ライブ壁紙』☆他のキャラも登場するのでホーム画面を見張ってみた

ゲームやアニメで大人気「リトバス」のヒロイン”棗鈴”ちゃんのライブ壁紙アプリが、「株式会社ビジュアルアーツ」さんよりリリース中です。

 

このライブ壁紙ですが、まずバッテリー残量によって棗鈴ちゃんのイラストが変化します。時間により背景も変化し、さらに棗鈴ちゃんではなく、ほかのキャラがまれに出現したりと面白いライブ壁紙となっております。

時計機能もついており、アナログ・デジタル時計それぞれ2種類を搭載。時計の位置をずらしたり、デジタル時計の文字色を変更することも可能ですよ。

キター!と思ったらオーマイガッ!『リトルバスターズ! 棗鈴 ライブ壁紙』をセットして、他キャラが出現するのを待ってみました。

Androidのライブ壁紙より設定・セットいたします。

時計デザインの選択や位置の調整、背景の昼夜が反映される”日の出日の入り”を調整できる地域の設定などなど、このライブ壁紙は様々な設定がございます。

時計の位置を調整するなどして、自分好みにカスタマイズしてみましょう。

現時刻やバッテリー残量によって、色んなパターンの棗鈴ちゃんを愛でれます♡マーケットの概要で、仲間がひっそり現れるとのことだったので待ってみると…

おおぅ、マッチョダンディ…ハイキックやっちゃってください。

 

今回は男性キャラが出現しましたが、女性キャラも現れるハズ(多分)。さらに「特別な日」になると何かがおこるとか!?しばらくホーム画面を見張ります。

感想とまとめ

  • 大人気「リトルバスターズ!」のポーニーテールな棗鈴ちゃんのライブ壁紙
  • 時刻やバッテリー残量で背景やイラストが変化
  • たまにお仲間が遊びにやってくる

 

有料アプリとしてリリース中です。棗鈴ちゃんも可愛いのだけれども、他の女性キャラが出現したら嬉しくないですか?ちなみに僕は1日かけて偶然他キャラが遊びにきました。

 

キャラ出現の条件は、時間なのかランダム的要素なのか分かりませんでしたが、ダウンロードした方は是非とも攻略してほしいですね。そんな遊び心のあるライブ壁紙になっておりました。

アプリ基本情報

アプリ名

リトルバスターズ! 棗鈴 ライブ壁紙

配信元 株式会社ビジュアルアーツ
対象OS 2.1 以上
価格

有料 100円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

株式会社ビジュアルアーツ の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ