NOeSIS続編キターー!一夜先輩、待ってましたよ!『NOeSIS02-羽化-』☆あの通り魔事件と、突然表情を変える女性キャラの恐怖再び

登録タグ: NOeSIS

「cutlass」さんよりリリースされている大人気のノベルアプリ「NOeSIS」の続編がマーケットにリリースされているぞ。前作の「NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-」はすごい人気ですからね~、続編のリリースを楽しみに待っていた方もきっと多いはず!

 

時間を過去へと戻したはずなのに、誰かにそれを阻止されてしまったらしいですね。邪魔したのはいったい誰やねん!って感じですが、僕はまた一夜先輩と会えることができて嬉しくて仕方がありません。

そしてまた、あの恐怖の通り魔事件が再発。解決しようとする時雨たちですが、その行為が逆に自体を悪化させてしまうらしいです。うむむ、これは事件の恐怖と、女性キャラ達の病み具合がアゲインということですね!

 

今回の「-羽化-」は完全に続編となるので、NOeSIS初めての方は、先に前作からプレイしましょう。また、物語の特徴というか楽しみの一つになるのですが、シリアスな面と残酷的な表現も含まれています。

突然表情が”病み”モードに入る彼女達にドキドキします。新キャラ「那由多」登場、おまえはいったい誰なんだ?

なんと!新キャラ登場しましたよ!その名も「那由多」さん。なかなかローリーな髪型が良く似合うキュートな女の子ですが、ビリビリきちゃうヤンデレ具合も最高です。

「千夜先輩」は相変わらずの何かを知っている素振り全開です。それに比べて「一夜先輩」はキャッキャウフフな感じですが・・・お二人とも病み的表情は怖いです。

 

下の画像を見てどちらが「千夜」か「一夜」か解るかな?不正解の方は、こよみの自宅の床下に埋められてしまえばいいと思うよ!

幼馴染の「こよみ」と「憂姫」ももちろん登場します。食事のことまで心配してくれる幼馴染と、可愛い妹というシチュは最高なのですが、シリアスなシーンになると、どうしても恐ろしくて仕方がないお二人でもあります。

『NOeSIS02-羽化-』は前作と同じく、およそ20時間という大満足のプレイボリュームだ。あまりネタバレ的なレビューと、私の勘違いな考察を書いてもアカンと思いましたので、ざっくりとした紹介となりましたがご了承を。

 

とにかく「-羽化-」を本気で楽しみたいのであれば、前作プレイは必須かな。彼女達のこわ~い一面を知っている分、誰を信用していいのか主人公と一緒に悩むこともできたりします。

感想とまとめ

  • あの大人気作品「NOeSIS」の続編です!
  • 新キャラ「那由多」が登場します
  • あなたは突き付けられる現実に耐えることはできるか!?

 

続編「NOeSIS02-羽化-」も無料アプリでリリースされています。制作の「cutlass」さんに感謝しながらプレイしましょう。

 

楽しい雰囲気から、突然シリアスな展開へと突き落とされる時の恐怖はドキドキものです。さぁ皆さん、お布団インして「NOeSIS」の世界を隅々まで楽しむのであります!

アプリ基本情報

アプリ名

NOeSIS02-羽化-

配信元 GooglePlay:cutlass
AppStore:HIROAKI MORII
対象OS Android 1.6 以上
iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.3 以降が必要 iPhone 5 用に最適化済み
価格

無料

アプリのアクセス内容(Android)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス
  • ストレージ
    SD カードのコンテンツの変更/削除
  • システムツール
    携帯端末のスリープの無効化 

 

※レビューはAndroid版となります。プラットフォームにより、レビュー内容と誤差がある場合もございます。ご了承ください。

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

cutlass の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ