着物が似合う大和撫子がアナタをフルボイスで起こしてくれる『大和撫子の格言』☆やる気がでる立派な格言で毎朝元気に出発だ!

とってもキレイな大和撫子が、立派な”格言”でアナタを起こしてくれる目覚ましアプリ『大和撫子の格言』が「9256」さんよりリリース中です。

 

収録されている格言ボイスは、なんと300種類以上!厳しい時代を闘うみなさんのために用意された格言集とのことで、普通の人であれば、おそらく聞いたことのない格言も含まれていると思います。

ボイスとしては”大和撫子”とうたっているだけあって、おしとやかなボイスになっており、とっても上品でございます。いいですね、大和撫子!

 

やはり、黒髪ロングな女の子は、着物が良く似合うと思ふ次第でございます。

才色兼備とはまさにこの娘のことである!美しい着物美女な大和撫子の格言目覚ましボイスを聞いてみました。

まずはTOP画面右下にある「スタート」を押し、次の画面で各種設定を行います。

「アラーム音量」「スヌーズの長さ」「サイドボタンの動作(スヌーズ)」「アラームの種類(初期アラーム音)」が設定可能。

次に「アラームセット」にて、「アラームを」にタッチすることで目覚ましを複数セットできます。

ちなみにセットした目覚ましを消す場合は、メニューボタンを押すことにより削除できます。セットした目覚ましを停止したい場合は、タッチすれば「ON」から「OFF」に切り替わります。

ボイスなので説明できませんが、大和撫子が優しく起こしてくれたあと、頑張るぞ!とやる気の出る格言を言うのです。タメになりますぞ!

 

目覚ましをセット時には、「おやすみなさい」といった優しいボイスを聞けたりします。これぞ大和撫子ですなぁと思う目覚ましアプリになっておりますよ。

感想とまとめ

  • 大和撫子が格言をボイスにて起こしてくれる目覚ましアプリ
  • 格言のボイス数は300種類以上
  • 大和撫子っていいよね

 

有料アプリとしてリリース中です。美人で着物を着た大和撫子。ボイスもピッタリなカンジで、とても素晴らしいと思います。

 

和服萌えな方は要チェックです!

アプリ基本情報

アプリ名

大和撫子の格言

配信元 9256
対象OS 1.6 以上
価格

有料 250円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:おにっち】