「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【10/27~11/2 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は10/27~11/2です。

レビューしましたアプリの本数は、17でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

NOeSIS続編キターー!一夜先輩、待ってましたよ!『NOeSIS02-羽化-』☆あの通り魔事件と、突然表情を変える女性キャラの恐怖再び

 

今週の1本目はやっぱりコレですよ!遂にリリースされたNOeSISの続編でございます。およそ20時間という大満足のプレイボリューム!いやぁもう、作者さんに大感謝ですな。前作をプレイしたことがない方は、「NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語-」を先にプレイしましょう。

<今週のコレ②>

企業スパイ”アサル”がミッションに挑むコメディアドベンチャー『アサルとスパイ』☆あははは!個性豊かなキャラとストーリーにおなか悶絶。

 

2本目は、企業スパイ活動を面白可笑しく描いたアドベンチャーです。有料でリリースされてもおかしくないくらいのオススメアプリです。現在プレイ中なのですが狂気のカノちゃんて頭良かったのね。

<今週のコレ③>

女子高生と一緒に謎を解く!嗚呼、青春ミステリーノベル『それじゃあキミに花束を ‐青春ミステリーノベル‐』☆古典部の”カレ”を呼んでくれなイカ?

 

3本目は、短編の青春ミステリーノベルです。途中、推理問題があるのですがコレが難しい!(僕だけ?)瞬時に分かる方ってスゴイと思います。是非チャレンジしてみてください。

 

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2