お嬢様が景気よくスパーリング!サウンドバックをタッチ連打で破壊し、お宝アイテムをゲットして楽しむ『あしたのお嬢』が、「Benefit One」さんよりリリース中です。
財閥のお嬢様が、ボクシング好きなお母様に会うため、ボクシングチャンピオンを目指し、ジムの門を叩くというのがストーリー。
ゲームとしては簡単で、中央にあるサンドバックをタッチ連打するだけです。見事破壊すれば、中からアイテムがでてきます。コンプリート目指して打つベシ!なのです。
お嬢様のパンチ力、恐るべし…ボッコボコになるサウンドバックに快感を覚えながら『あしたのお嬢』をプレイしてみました。
TOP画面の「GAME」にタッチし「ゲームスタート」でカウントダウン後、プレイ開始。
制限時間は10秒ですが、比較的簡単に破壊できると思います。
しかし、このか細い腕でサウンドバック破壊するって…お嬢様KOEEEE!破壊完了で砂と共にアイテムゲット。
様々なアイテムが出てきますので、コンプリート目指すのもいいでしょう。どれだけ早くサンドバックを破壊することができるか、最速を狙うのもアリです。
破壊失敗でとっつぁん(?)の泣き顔も見れます。まぁそんなに連打しなくても破壊できるので、気が向いた時に泣き顔を見るのもいいですね。
アイテムコンプリートでいいことがあるらしいですよ!?お母様に会うため、真っ白になるまで叩きなさい!
感想とまとめ
- おジョーがサウンドバックを破壊するゲーム
- サウンドバック破壊でアイテムゲット
- たまには休んでとっつぁんの泣き顔を
無料アプリとしてリリース中です。ストレス解消系アプリかな?某名人のように超連打して、サウンドバックをフルボッコです。
アプリ基本情報
アプリ名 |
あしたのお嬢 |
---|---|
配信元 | Benefit One |
対象OS | 2.2 以上 |
価格 |
無料 |
アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)
- なし
【記事作成:おにっち】
この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)
このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。
お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。