ホーム画面で3Dキャラのメイドさんが可愛く動く『【さんでぃめ】「メイド」のきせかえテーマ(SmaDeco)』☆メイドさんはシマパンだった事件。

三角と四角で作られた「さんでぃめ」の3Dキャラ「メイド」ちゃんが、あなたのホーム画面で様々なアクションを起こす『【さんでぃめ】「メイド」のきせかえテーマ(SmaDeco)』が、「Rabbit Theme Team」さんよりリリース中。

 

ホーム画面のスライド操作に反応!特殊な操作方法にて、ジャンプしたり顔が変化したりと色んなことが楽しめるキセカエテーマとなっております。

スマデコ対応のテーマアプリですが、良く動くライブ壁紙を探している方にもオススメできるかな。

 

今回は「さんでぃめ」キャラ、メイドちゃんのきせかえアプリをご紹介したいと思います。

様々な角度でメイドさんを愛でる!紳士角度でハイパージャンプを眺める僕はガンギマリ。

このアプリを利用するには『スマデコ(SmaDeco) ★ 3D対応きせかえホームアプリ』のインストールが必要となります。

あとはダウンロードしたメイドさんきせかえテーマのアイコンをタッチしてテーマを選択すれば設置完了。

すげぇ!上下左右スライドで色んな角度からメイドさんを愛でることができるのです!

また、画面上半分にて「タッチ」するとクルリンと顔が変わり、「上にスライド」するとジャンプ、「下にスライド」すると座って足をパタパタ。また「足部分」をタッチするとトコトコ行進します。マジすげぇ。

紳士角度でハイパージャンプさせると、シマパンだよーーー!!

ドロワー画面では、固定ですが可愛いメイドちゃんがちょこんと座っております。

 

これは中々よろしいきせかえテーマではないでしょうか?

ちなみに「さんでぃめ」きせかえテーマとして、ラビ美ちゃんのテーマ『【さんでぃめ】「ラビ美」のきせかえテーマ(SmaDeco)』もございますよ。

感想とまとめ

  • 三角と四角で作られた「さんでぃめ」3Dキャラのメイドちゃんきせかえテーマ
  • 『スマデコ(SmaDeco) ★ 3D対応きせかえホームアプリ』のインストールが必要
  • ホーム画面でメイドちゃんを色んな方法で愛でられる

 

無料アプリとしてリリース中です。メイドちゃんも3Dなのですがホーム画面も3D化しており、色んなアクションで何だか楽しくなっちゃうきせかえテーマかと思われますので、興味のある方は是非ともお試しください。

アプリ基本情報

アプリ名

【さんでぃめ】「メイド」のきせかえテーマ(SmaDeco)

配信元 Rabbit Theme Team
対象OS 2.2 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:おにっち】