「玄関に入っちゃだめなのかな…かな?」レナちゃん怖い『パチスロひぐらしのなく頃に祭 for GooglePlay』☆演出「富竹フラッシュ」はワロタww

「Sammy NetWorks Co.,Ltd.」さんより、大人気「ひぐらしのなく頃に」のパチスロが楽しめるアプリ『パチスロひぐらしのなく頃に祭 for GooglePlay』がリリース中。

 

今回は無料の体験版をプレイしているため、50回転までのプレイ制限がかけられている。それでもかなりの演出を楽しめるだろう。

さてさて、ヒィィヤァァァ!なカンジで大人気「ひぐらしのなく頃に」のパチスロ。しかもボイスつきだ。かなりドキドキしているワタクシなのである。

 

パチ・スロ遊び放題777townSP』をインストールし、月額制の課金にて同デベロッパーさんが出しているアプリ全てを制限無しで楽しめるとのことだ。

…どうして…嘘をつくのかな?かな?レナちゃんKOEEE!『パチスロひぐらしのなく頃に祭 for GooglePlay』をプレイしてみた。

このアプリは横・縦画面両方でプレイできる。画像にタッチすることで通常より大きくすることも可能だ。恐怖を味わうには、やっぱり大画面だネ!

横画面の方が画像が大きかったが、今回は縦画面でプレイ。

パチスロに関してチンプンカンプンなので、ひたすら連打!様々な演出が用意されていたぞ。ちなみに演出時にはもったいないので、連打を止めることをオススメする。

例えば「富竹フラッシュ」や「レナパン」などなど。ボイスがついており、大変スバラシイデスヨ。

そして伝説のシーン到来…母ちゃん、こえぇよぉ~…

レナたんが夕食を持ってきました。ビビる圭一はウソついちゃいます。すると…

キャァァアアアアアアアアア!!

 そしてビビる圭一は「帰れ」コールを連発し、ドアを閉めるのでありました…

他にも怖~い演出がありましたぞ。僕は大当たり(?)が1回もでませんでしたが、頑張れば当たるのかな?かな?

感想とまとめ

  • 大人気「ひぐらしのなく頃に」のパチスロアプリ
  • 様々な演出であなたを恐怖におとしいれる
  • 何とも嬉しいボイス付き

 

体験版として無料でリリース中。正式に遊ぶためには『パチ・スロ遊び放題777townSP』をインストールして、月額課金が必要。

 

個人的な感想として、演出が可愛さあり恐怖ありでとても面白かった。お試しに「ひぐらし」の恐怖を味わってみてはいかが?

アプリ基本情報

アプリ名

パチスロひぐらしのなく頃に祭 for GooglePlay

配信元 Sammy NetWorks Co.,Ltd.
対象OS 2.2 以上
価格

体験版は無料
正式版は月額制課金1050円 

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス
  • ストレージ
    USB ストレージのコンテンツの変更/削除、SD カードのコンテンツの変更/削除
  • システム ツール
     タブレットのスリープの無効化 携帯端末のスリープの無効化

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

Sammy NetWorks Co.,Ltd. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ