「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【11/3~11/9 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は11/3~11/9です。

レビューしましたアプリの本数は、16でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

キター!あの初音ミクをAndroidでプロデュースできるッ!『初音ミク ライブステージ プロデューサー』☆まさかの生ライブで俺のボルテージはMAX。

 

今週の1本目はコレですね。僕らがプロデューサーになって初音ミクを育成できるアプリ。Androidで初音ミクの生ライブを聞けるのですよ!もう何もいえねぇ!…とにかくサイコーです。ミクちゃんは国境を越えて世界中で愛される万能属性型、絶対プレイすべきだと、アタシ思うの。

<今週のコレ②>

世界中の”パンツァー”注目のアプリ!スカートめくって役作り♡『スカートめくり大作戦』☆神経衰弱を進化させるとこうなるのです

 

2本目は、女の子のスカートを堂々とめくって”パンツ役”を揃える紳士アプリです。サムネに載せちゃえって思うほど清々しい森林浴。レビュープレイ中、なぜかパンツァードラ○ーンを思ひだしたのはここだけの秘密です。

<今週のコレ③>

咲夜さんをタッチで操作する、横スクロールアクション!『東方だっしゅ』☆ショットの角度変更と2段ジャンプを上手に使って先へ進もう

 

3本目は、東方キャラ咲夜さんの強制横スクロールアクションゲームです。アプリ名の通り、まさに咲夜さんがダッシュします。敵や障害物などを避け、より遠くを目指し一直線なのです! シンプルだけどハマっちゃう感じでござい。

 

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2