今注目のAndroid萌えアプリがわかる!☆11/4~11/10 萌えアプリレビューのアクセスランキング!

カテゴリ: ランキング

皆様こんにちわ!

いつも「萌えドロイド」を見てくださってありがとうございます。

 

毎週月曜日発表の、「萌えアプリレビューのアクセスランキング」を発表させていただきます。

 

集計期間は 11/4~11/10 です。

 

先週の萌えアプリランキングが気になる方はこちらをどうぞ。

萌えptのランキングは、リアルタイム集計をこちら「萌えptアプリランキング!」で公開しております。

 

それでは、ランダムピックアップからどうぞ!

今週のランダムピックアップ!ですの

A 画面消灯のON/OFFをサッと切り替えることができる便利アプリ!『こんなときに画面消灯しないでよ』☆密かに可愛い東方キャラのアイコンがいます
B ”ツンデレ”や”ヤンデレ”など、性格を選べるボイス目覚ましアプリ!『葉月ルナの萌え天気目覚まし時計(アラームクロック)』☆お天気情報もボイスで読み上げてくれるぞ!

 

1本目は、『こんなときに画面消灯しないでよ』です。画面の自動消灯を制御してくれるアプリで、ステータスバーからサッと動作のON/OFFを切り替えることができる便利アプリです。実は中の人たちが愛用しているアプリでもあります。

 

2本目は、『葉月ルナの萌え天気目覚まし時計』です。アプリ内に課金もありますが、基本的に無料でも使えるボイス系目覚ましアプリ。記憶が確かならば、起こしてくれるキャラクターの属性を選んで使用できたハズ。

11/4~11/10 週間アクセスランキング

1位 Androidで夜勤病棟の七瀬恋と、まさかの添い寝!?『添い寝 夜勤病棟・七瀬恋』☆本日の検診終了!隣にいる白衣の天使が、睡眠を妨げる件
2位 世界中の”パンツァー”注目のアプリ!スカートめくって役作り♡『スカートめくり大作戦』☆神経衰弱を進化させるとこうなるのです
3位 NOeSIS続編キターー!一夜先輩、待ってましたよ!『NOeSIS02-羽化-』☆あの通り魔事件と、突然表情を変える女性キャラの恐怖再び
4位 キター!あの初音ミクをAndroidでプロデュースできるッ!『初音ミク ライブステージ プロデューサー』☆まさかの生ライブで俺のボルテージはMAX。
5位 咲夜さんをタッチで操作する、横スクロールアクション!『東方だっしゅ』☆ショットの角度変更と2段ジャンプを上手に使って先へ進もう
6位 ら、らめぇぇ!!3人のJKたちとワンダフルな野球拳が開催『JK野球拳』☆クリア後のご褒美はどこもかしこもブルンブルン♡
7位 メイドさんとタコさんウィンナー。ご褒美はプルンプルン揺れる『レンタルメイド~エッチなご奉仕しちゃいます♪~』☆2つのミッションを撃破せよ!
8位 ナイスな場所にお菓子があるのは孔明の罠『みょんじゃんぷ【無料暇つぶし】』☆”みょん”ちゃんが爆走ダイエットに挑戦なのです
9位 今回の攻撃方法は魔法だ!属性を選んで美女ボスを攻撃『萌え萌えバトル外伝』☆美女ボスにダメージを与えるとあられもない姿に。
10位 「センセイの匂い好き…」自分の事をキメラと言う少女との偏愛ラブストーリー『キミはキメラR』☆キミのことを見ていると、どうしても手を離すことができない。

 

今週の1位は、「添い寝 夜勤病棟・七瀬恋」です!おめでとうございます!!

まさか夜勤病棟の七瀬さんをAndroidアプリで見ることができるなんて!と驚いた方もきっと多いかと思います。マーケットの説明によると、11月15日迄無料と表記されていますな。以降、どうなるか不明なので、お試しで使いたい方は急いだ方がよろしいかと。

 

2位は、「スカートめくり大作戦」です。

神経衰弱とポーカーを合わせたような紳士的ぱんつアプリです。まぁ個人的には、好きなノリですが、皆様はいかがでしょうか?趣味趣向がマッチングするのであれば、有料だけど大満足なアプリかと思われます。

 

3位は「NOeSIS02-羽化-」です。

大人気ノベルアプリ「NOeSIS」の続編でございます。しばらくはランキング上位をキープしそうな感じですね~。無料アプリでリリースされているので、前作をプレイした方は要チェック!前作をプレイしてない方は、前作からどうぞです。

 

 

以上、週間萌えアプリアクセスランキングの発表でしたがいかがでしたでしょうか?

 

次回の週間アクセスランキングは、来週の月曜日となります。

 

 

それでは、よろしくどうぞ。

 

 【記事作成:もりっくす☆JAPAN】