美少女キャラもいる!いつでも瞬時にラスボス挑戦できる新感覚RPG『いきなり!ラスボス30』☆30体ものラスボスと死闘を繰り広げるのである。

「う~ん、何だかすぐにラスボス倒してぇなぁ~」と思っているアナタにピッタリなアプリ『いきなり!ラスボス30』がリリース中です。

 

1話~30話まで簡単なストーリーが用意されており、「ボスバトル」を選択することで瞬時にストーリーに応じたラスボスに挑戦できます。

 

ボス戦が不安だと思うときはサコキャラとも瞬時に戦え、経験値やお金を入手することで、LVアップや装備品などを揃えることが可能です。

注意点として、1回のラスボスを倒すとLVがそのストーリーごとの初期LV値まで戻ります。ただし、稼いだお金や装備品は引き継がれます。(パーティーメンバーは変わってますが)

 

ん?女の子はこれだけかですって?ウフフ、焦ってはいけません。数名を確認いたしましたよ!しかもナイスなボスがね!

ラスボス戦で「ビキニアーマー」を粉砕したらアイタタハッフンに♡『いきなり!ラスボス30』をプレイしてみました。

TOP画面はこのようなカンジ。

「ボスバトル」ではラスボス戦、「トレーニング」でザコキャラ討伐&今まで倒したラスボス図鑑を見れます。

ボスの強さは分からないので、不安な方はザコキャラ討伐。LVアップとお金稼ぎに励むのです。ザコキャラは激弱ですが、いい稼ぎになりますぜ。

「ショップ」にて武器や防具などを揃えましょう。ちなみに戦闘でのコンテニューアイテム「夢石」のみ課金となっております。

「ステータス」にて装備が可能です。スキルなどの確認もできますよ。では女の子ラスボス戦のご紹介。

ボスの1人に攻撃選択肢が2つ出現し、それがなんと!

ビキニアーマー!?

勇者が持っているスキルで盗んでみたところ、失敗連発だったので攻撃したらアーマー粉砕!センクス、ビキニアーマー♡

 

ザコキャラもサクサクだし、そこまで難易度の高いラスボスでは無いと思われるので、LV上げがかったるいRPG好きな方にはオススメです!

感想とまとめ

  • すぐにラスボスと戦える新感覚RPG
  • 女の子ボスだっているんだもん
  • 女の子ボスがアイタタハッフンになることも

 

無料アプリとしてリリース中です。ボス戦で負けた時(ザコキャラに負けることはないと思われる)に使用するコンテニューアイテムのみがアドオン課金となっております。

 

30体いるラスボスそれぞれに簡単なストーリーもあり、手軽に遊べるRPGとなっておりますので、一度プレイしてみてはいかがでしょう?

アプリ基本情報

アプリ名

いきなり!ラスボス30

配信元 Dimps Corporation
対象OS 2.2 以上
価格

無料
※一部課金有 

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネット アクセス
  • 電話/通話
     端末のステータスと ID の読み取り

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

Dimps Corporation の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ