「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【11/10~11/16 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は11/10~11/16です。

レビューしましたアプリの本数は、14でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

美少女キャラもいる!いつでも瞬時にラスボス挑戦できる新感覚RPG『いきなり!ラスボス30』☆30体ものラスボスと死闘を繰り広げるのである。

 

今週の1本目はコレです。面倒なダンジョンめぐり不要、30体ものラスボスに即座に挑める斬新なRPGです。ボスに挑むのが不安であればザコキャラともすぐに戦えます。お暇なときにサクッとできる仕様なので、RPG好きにオススメ。

<今週のコレ②>

バカって言うほうがバカなのよ!『つるつるちるの【無料暇つぶしゲー】』☆つるつる滑るチルノちゃんを操ってハイスコアを目指せ。

 

2本目は、東方キャラ”チルノ”ちゃんの強制横スクロール型アクションゲーム。プレイ中ず~っと”とある音楽”が脳内再生されながらレビューしておりました。「じしょ」と「ばか」は絶対に取ってはダメです。イジけて「もうバカでいいわよ!知らない!」とか言われちゃいますよ。

<今週のコレ③>

ステージ数は何と200!可愛い三毛猫をゴールまで導くのです!『ねこずらし』☆オマケでクレーゲームだってできちゃうんだからネ。

 

3本目は、にゃんこと脱出パズルで戯れるアプリです。ネコ萌えでスマソ。しかし侮るなかれ、かなり頭を使います。脳トレとして最適です。にゃんボイスで萌えながらお邪魔ネコちゃんたちを移動させ、三毛猫ちゃんをゴールに導きましょう。

 

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2