6人もの萌え美少女キャラとのラブラブストーリーが始まる!『らぶ彼女!!』☆DMMさんのスマホ対応ゲーム。ときめく学園生活を体験してみた

DMM.com」から提供中のスマホ対応ゲーム『らぶ彼女!!』をプレイしてみたよ。

 

大まかな遊び方としては、6人のヒロインから1人を選択し、その娘とのラブラブなストーリーを楽しむというもの。

ちなみに6人のヒロインは、いつでもチェンジが可能となっています。モテモテな学園生活の始まりということですね。

 

では、登録からプレイ開始までを簡単に説明いたします。

わがままツインテにするか迷いましたが、今回は黒髪ロングに”B”力の高い”朝”ちゃんをご指名。

このゲームをプレイするには「DMM.com」の無料会員登録が必要となります。

登録が完了したらレッツプレイです。では女の子をご紹介しましょう。

どの子も個性豊かであります。冒頭でも説明しましたがヒロインチェンジがいつでも可能なので、1人から攻めるもヨシ、全員をまんべんなく愛するもヨシなのです。

1日1回のログイン、もしくは課金で入手可能の「シナリオチケット」を使用し、選んだ女の子とストーリーを進めていくのが基本的な遊び方。

ストーリー中に選択肢が出現し「AP」を使用するものがあります。このAPは60分に1回復するようです。

 

おそらくAP使用の選択肢の方が今後のためによろしいかと思われ。それは選択肢によって「新密度」や「らぶ力」が上がるからです。

らぶ力」と「アルバムチケット」を使うことにより、シナリオギャラリーである「アルバム」の解放。いつでも好きなシナリオを楽しむことができるようになります。

課金として、各種チケットやAP回復剤などの購入が可能。

ログインボーナスもありますので、焦らず1日1シナリオずつマッタリとプレイすれば無料でもプレイが可能かと。

 

興味を持たれた方は萌えキャラたちとラブラブしちゃってください。ちなみにPCからでもプレイが可能ですよ。