ホイキター!大人気作品「日常」のきせかえテーマが登場『漫画「日常」きせかえテーマ1』☆「日常」の可愛いキャラが勢揃いでオジサン幸せなんだけど。

登録タグ: 日常

ホームアプリである『きせかえアプリ「スマホ★チェンジ」』のきせかえテーマとして、大人気作品「日常」の漫画版テーマがリリース中です。

 

ホーム画面などで登場するイラストは「はかせ」「なの」「ゆっこ」「みお」「麻衣」「阪本」と日常の主要メンバーに加え、「桜井先生」も登場!

どのイラストも日常ワールド全開になっており、ほんわか可愛いイラストやツッコミを入れたくなるようなイラストになっておりますよ。

 

日常ファンの方は高崎先生みたいに、タケノコがポンポンと生えてきたのではないでしょうか?

えっとですね、壁紙がその…あの…あーもう、しゃらくせーよ!夢中だよ!目が釘付けだよ!嬉しい悲鳴だよ!

というわけで、まずは『きせかえアプリ「スマホ★チェンジ」』をダウンロードして、ホームアプリとして使用しましょうね~

メニューボタンを押し「きせかえ」を選択、もしくは『漫画「日常」きせかえテーマ1』のアイコンをタッチするとセットできます。

ロック画面イラストです。仲睦まじいですね~。ちなみになのちゃんのネジがはかせにあたって痛そうですが。

センター以外のホーム画面イラストの一部はこちら。4種類ご用意されております。ちなみにゆっこが持っているのはココアシガレットです。

ホーム画面のセンターでは3種類のイラストが用意されており、センターに戻るたびにイラストが切り替わります。ほのぼのです。

上下ドロワー画面のイラストはこちらです。ちなみに上部分のドロワー(?)を出すためには、ホーム画面上部の「○」をスライドさせると参上。

 

個人的に大ファンなので、ホント大興奮ものでしたッス。魚雷跳びしたのは言うまでもございません。

感想とまとめ

  • 大人気作品「日常」漫画版のきせかえホームテーマアプリ
  • 「きせかえアプリ「スマホ★チェンジ」」のインストールが必要
  • 焼きサバはない

 

有料アプリとしてリリース中です。とってもホンワカ可愛く仕上がっている、きせかえテーマアプリかと思われます。

 

初見の方でも「あらヤダ可愛い」と思われるんじゃないでしょうか?ちなみに「日常」を好きすぎて、偏った文章になってしまったかもしれませんが、許してヒヤシンス。

アプリ基本情報

アプリ名

漫画「日常」きせかえテーマ1

配信元 KADOKAWA SHOTEN Co.,Ltd.
対象OS 2.1 以上
価格

有料 525円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

KADOKAWA SHOTEN Co.,Ltd. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ