クレイジーなヒロインたちとの死闘が今、繰り広げられる『ラブレスタウン~ヤバラブ地獄変!!~』☆危ない女の子たちからの理不尽な”愛”はヤヴァ杉

気弱な主人公”京也”が不思議なドリンクを使ってタフガイに変身し、クレイジーな3人のヒロインと戦う『ラブレスタウン~ヤバラブ地獄変!!~』がリリース中。

 

都会暮らしに疲れてしまった気弱な主人公”京也”は故郷へ帰ることに。そんな中、幼馴染の美雪ちゃんと再開。しかし彼女は重度のヤンデレ化しており、コレはやばいと逃げる京也さん。

しかも逃走中に、またしてもクレイジーなヒロイン2人から異常な愛を押し付けられる。万事休すと思ったその時!子供な博士から不思議なドリンクをもらいタフガイに変貌。反撃開始だ!というのうが大まかなストーリー。

 

彼女たちとの戦闘方法はサイコロバトルとなっている。さぁ反撃の狼煙を上げようじゃないか!

バズーカ砲すら聞かないタフガイ京也はまるでケンシ○ウ。『ラブレスタウン~ヤバラブ地獄変!!~』をプレイしてみた。

最初にOPが見れるので是非とも見ておこう。

幼馴染で黒魔術使いのヤンデレ美雪ちゃんのクレイジーっぷりが見れる。

基本的にサイコロ振りで遊ぶ”すごろく”なゲームとなっている。女性陣もサイコロを振って近寄ってくるぞ。

ゲーム開始時のターンは美雪ちゃんだけだが、2ターン目内にサイコな綾華ちゃんと、ドSな女王様が参上だ。それまではマッスルドリンコは無いので逃げまくれ!

3ターン目には、子供な女の子博士が登場し、タフガイに変身できる「エナジードリンクZⅡ」をゲット。それ以降は道端に落ちているので、拾って変身してロインたちと戦闘だ。

タフガイに変身したいときは、ドリンクを持っている状態でドリンクアイコンにタッチ。ユーはショックだ!体力も全回復するぞ。

タフガイになれば彼女たちからの行動は無い。しかもサイコロ2個振りだ。ドリンクが手持ちにないときは、まずはドリンクを優先で拾ったほうがいいだろう。

戦闘はイヤッハーな男判定で勝負!現在の男気とサイコロ勝負で決まる。サイコロが大きい目だと数値が上乗せされるが、少ない目だと下がる。相手の数値より上回れば勝利だ。

戦闘で連続勝利、コンボを決めていくと彼女たちとのストーリーが楽しめるようになる。しかし相手もどんどん強くなっていくので気を付けよう!

”男気”が切れると気弱に戻る。男気は戦闘にも関係しているのでどんどん上げよう。男気の上げ方は、体力が減っている分だけ次に変身した時にプラスされる。まぁサ○ヤ人的なアビリティだ。

 

さぁ、彼女たちとのやり取りはどんな結果になるのか?お家に帰って続きをプレイしたいと思う。

感想とまとめ

  • クレイジーな女の子3人と死闘を繰り広げるサイコロアクションゲーム
  • クレイジーすぎる女の子たちにゾクゾクしちゃう
  • タフガイ時に破けた服は気弱に戻ると元通り

 

有料アプリとしてリリース中。まぁ女王様は普通レベルぐらいだが、綾華ちゃんと美雪ちゃんは常軌を逸しているぞ。

 

タフガイ化といい、面白味のあるアプリとなっているので、興味を持たれた方はプレイしてみてくださいな。

アプリ基本情報

アプリ名

ラブレスタウン~ヤバラブ地獄変!!~

配信元 con_pro
対象OS 1.6 以上
価格

有料 250円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

con_pro の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ