美琴お姉さまとインデックスちゃんを堪能!『劇場版 とある魔術の禁書目録きせかえテーマ1』☆劇場版イラストでAndroidを飾るのです

2012年2月23日公開予定「劇場版 とある魔術の禁書目録」の「[+]HOME (プラスホーム)」用きせかえテーマがリリース中です。

 

今回収録されている壁紙イラストは3枚。その中の1枚に新キャラピンク髪のアリサちゃんらしき人物が登場しておりました。

美琴お姉さまやインデックスちゃんはもちろん登場!…しかし黒子たんがいません。クロコスキーな僕にとってはちょっと残念ですが、アプリタイトルに「テーマ1」となっているので、次に期待。

この壁紙イラストを見ながら公開までウズウズすればいいのですわ!『劇場版 とある魔術の禁書目録きせかえテーマ1』をセットしました。

最初に「[+]HOME (プラスホーム)」のインストールが必要です。

次にインストールアイコン、もしくはプラスホームの「きせかえ」アイコンにてテーマ設定で選択したら完了です。

ドロワー画面はこんなカンジ。上部にある切り替えアイコンにタッチして切り替えれば、表情が変わるという細かい芸があります。

壁紙イラストの選択は上記画像を参照に。それでは壁紙イラストをご紹介~

新キャラ登場の壁紙。ホーム画面左右の切り替わり部分では、新キャラ&インデックスちゃんを堪能できます。

インデックスちゃんがドドーンと占領している壁紙です。ネコっぽい口元が可愛らしい♡両手に食べ物です。

 

劇場版を見たくてウズウズしている方は、とりあえずこのきせかえをセットして気長に待ちましょう。

感想とまとめ

  • 劇場版「とある魔術の禁書目録」のきせかえホームテーマアプリ
  • 「[+]HOME (プラスホーム)」のインストールが必要
  • 壁紙収録枚数は3枚

 

有料アプリとしてリリース中です。さすがは「とある」のメインヒロイン、インデックスちゃん。3枚全部に描かれています。インデックスちゃんファンにオススメですね!

アプリ基本情報

アプリ名

劇場版 とある魔術の禁書目録きせかえテーマ1

配信元 アスキー・メディアワークス(電撃モバイル)
対象OS 2.1 以上
価格

有料 315円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ストレージ
    USB ストレージのコンテンツの変更または削除/SD カードのコンテンツの変更または削除

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

アスキー・メディアワークス(電撃モバイル) の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ