「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【12/15~12/21 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は12/15~12/21です。

レビューしましたアプリの本数は、20でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

「ミルキィホームズ」がAndroidで大活躍なカードゲーム!『大疾走!ミルキィホームズ ターボ』☆デフォルメキャラによる演出が超キュートです!

 

今週の1本目はコレです。人気作品「ミルキィホームズ」のソーシャルカードゲームです。デフォルメ化したキャラたちがトコトコ歩くお姿はホントに可愛らしく思うのであります。RPG感覚なカードゲームって感じです。

<今週のコレ②>

”蒼姫 ラピス”ちゃんが「Daydream Flight」を目の前で歌ってくれるぞ『妖精眼鏡』☆ARが可能にした”生ライヴ”を色んな角度から愛でよう。

 

2本目はボカロキャラ”蒼姫 ラピス”ちゃんの生ライブを楽しめちゃうARアプリです。印刷したARマーカーを認識できる角度であれば、視点を変えながらラピスちゃんを見れちゃうのです。カメラ機能付きなのでパシャって壁紙にするのもありでしょう。

<今週のコレ③>

神姫達がキーワードに反応して”電話”などのアプリを起動!『武装神姫 音声認識アプリ』☆無料では3種類のキーワードに反応。オリジナル壁紙も収録!

 

3本目は、人気アニメ「武装神姫」の音声認識アプリですね。特定のキーワードで話しかけると、キャラたちが可愛いお声で答えてくれます。壁紙も付いているのが嬉しいですね。そうです、私がマスターです。

 

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

 

1 2