「生徒会の一存」仕様へAndroidをキセカエする生徒会『アニメ「生徒会の一存Lv.2」きせかえテーマ1』☆これで僕もレベルが上がったような気がします

登録タグ: 生徒会の一存

『アニメ「生徒会の一存Lv.2」きせかえテーマ1』は、大人気作品「生徒会の一存」アニメ版をテーマとしたキセカエアプリ。

 

彼女たちのイラストやアイコンでホーム画面を飾ることができ、ロック解除画面も「生徒会の一存」テーマとなるためファンには嬉しい限りである。

本アプリは「スマホ☆チェンジ」に対応したテーマアプリとなるため、利用するには先に「スマホ☆チェンジ」のインストールが必要となる。画面上部のバーをスライドさせることで、様々な機能へとアクセスすることができる画面が用意されているなど、面白いホームアプリだと個人的に思う。

 

このテーマを読み込んで、あなたのAndroidを「生徒会の一存」仕様へ変更しよう。

くりむ、知弦、深夏、真冬が登場します!さぁ貴方も公認アプリでキセカエするのです

それでは、「生徒会の一存Lv.2」テーマを読み込んだホーム画面をご紹介しよう。全部で5枚となるホーム画面のセンターは、2種類のイラストが自動で切り替わる。

 

ホーム両サイドの画面では、くりむ、知弦、深夏、真冬が貴方のアクセスを待っているぞ。また、彼女たちのアイコンも5つ収録されていた。


画面上にあるバーを横へスライドすることで開く”もうひとつ”のホームのような画面は、こんな感じとなる。

 

懐中時計のデザインも公認と書かれたマークがとっても素敵だ。

ちなみのこの画面、加速度センサーに反応し、ぷるぷるとゆれるのだ。この機能は「スマホ☆チェンジ」標準のものだが、ぜひ懐中時計を表示した状態で、Androidをフリフリとシェイクしてみてほしい。

感想とまとめ

  • アニメ「生徒会の一存Lv.2」のキセカエテーマアプリ
  • くりむ、知弦、深夏、真冬が登場!
  • ロック画面からデザインが変わるのでファンには嬉しい

 

有料アプリでリリースされている「生徒会の一存Lv.2」のキセカエテーマアプリ。先にも書いたが「スマホ☆チェンジ」に対応したテーマアプリとなるぞ。

 

テーマ適用後をメインに紹介したレビューであるため、「スマホ☆チェンジ」の基本機能については割愛させていただいた。無料のホームアプリなので、一度使って機能などを体験してみよう。

 

ファンならば、「くりむ」、「知弦」、「深夏」、「真冬」をホーム画面で堪能すべし。

アプリ基本情報

アプリ名

アニメ「生徒会の一存Lv.2」きせかえテーマ1

配信元 KADOKAWA SHOTEN Co.,Ltd.
対象OS 2.1 以上
価格

有料 525円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:もりっくす☆JAPAN】