「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【1/12~1/18 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は1/12~1/18です。

レビューしましたアプリの本数は、15でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

テンション高杉ツインテ少女が大阪弁で起こしてくれる目覚ましアプリ『大阪あらぁむ』☆朝からノリノリなミュージックとボイスで爽やかに目覚めよう

 

今週の1本目はコレ!大阪弁のツインテ少女が激しく起こしてくれる目覚ましアプリです。これぞ目覚まし!と思えるくらいのキングオブ目覚ましでしょう。アラームを解除したくないくらいの可愛いいイラスト&ボイスで困った目覚ましなのです。

<今週のコレ②>

タッチOK♡ヌルヌル動く白月姫やメイドの天草さんがステキ『黒白(コクハク)~忘れじの水底から~』☆Live2Dで表現される新感覚アドベンチャーゲーム。

 

2本目はLive2Dとアドベンチャーがコラボしたアプリ。シナリオ中、ぬるぬる動く美女にイタズラできます♡しかも男性でも女性でも楽しめるシナリオになっているのです。何もかもが革命的でございますぞ。

<今週のコレ③>

キモ可愛いニャンコによるタワーデフィンス型ゲームだにゃん。『にゃんこ大戦争』☆愛羅武勇なにゃんこ軍団が日本を侵略するッ!?

 

3本目はニャンコです。タワーデフィンス系なアプリとなっています。神様とネコダラボッチ、マジANIKIが登場。現在進行形でプレイしている私は、もねこちゃんゲットのため頑張っていますが、友達0人状態というのはココだけのヒミツ。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

1 2