【新発売】『フランチェスカ月寒あんぱん』を激写してみた

カテゴリ: Androidで撮影会

北海道発のアンデット系アイドル「フランチェスカ」(http://www.heart-bit.com/francesca/)のコラボ商品、『フランチェスカ月寒あんぱん』を入手したので激写しましたよ!

 

北海道札幌の代表的名物とのコラボ商品。中身は”北海道十勝産小豆のこしあん”を薄皮で包んだ深い味わいの「月寒あんぱん」(ミニサイズ)となっております。

↑Androidで撮影

 

ん~。Androidで撮影するというこの企画。

 

今回、どうしても限界を感じたため…一眼レフさんのお力を借りて撮影。

※以降、一眼で撮影した写真となります。ご了承ください。

箱が可愛いですね。それでは中を空けてみましょう!!

 

箱の中メンにもフランチェスカさんが!!

フランチェスカさん、気合が入っているなと驚きです。

札幌版全5種類のメモリアルトレカも1枚同梱されており、中身を全部出してみるとこんな感じ。箱の後ろにもフラチェンスカさんがいらっしゃったので、箱を広げて撮影。

「月寒あんぱん」は全部で3つ入ってますね。1つ1つの包装もフランチェスカさんの愛を感じます。

あまりにも可愛いので、多少もったいない気もしますが…空けて中身を食べてみないといけませんよね。

 

小生。お酒も好きですが、甘いものも大好物。小豆は大好きですよッ!!

ブラックコーヒーとともに、楽しませて頂きました!お茶との相性も良いかと思います!!「月寒あんぱん」は創業以来百年に渡るロングセラー商品ですので、味の方はお墨付きでございます。

 

そして、中面の底にはフランチェスカさんの美しいフトモモが。

フトモモには、障害対応の痕が見えます。彼女はアンデット系ですから、このあたりもチャームポイントですね!

 

以上、フランチェスカさんのコラボ商品『フランチェスカ月寒あんぱん』を激写してみました。

 

『フランチェスカ月寒あんぱん』は、「株式会社ほんま」さんの 「月寒あんぱんのオンラインショップ」 で購入できますので、ファンの方や興味がある方はおひとつどうぞ♡