Androidにエヴァ登場!『パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』☆ビッグボーナス狙ってみた

Androidで楽しめる「パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン」のシュミレーションアプリ。

エヴァ好きにはたまらないアクションや演出など『パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』の魅力をたっぷりと楽しめるアプリです。

 

あまりスロットに詳しくない中の人なのですが、アスカ好きだし、エヴァという事もあってプレイしてみます。

目押しが苦手な僕が、ビッグボーナスを狙ってみますよ。

値段も縁起がよい気がする777円の有料アプリ

 

マーケットからダウンロードするアプリのサイズは50M程度と大きめサイズなので、Wi-Fi経由をONにしてダウンロードをオススメします。

Androidで本格的に楽しめるエヴァのパチスロシュミレーター

初めにタイトルの設定メニューを確認してみた。設定項目としては、自動でゲームを進行する「オートプレイ」、「リール速度変更」、リールストップ順を変更できる「1ボタンモード」などが用意されていた。

今までパチスロ系のアプリを何度かプレイしているのですが、どうも自分は「1ボタン」でリールを止めるのは苦手なので「1ボタンモード」をOFFに設定した。

自分がプレイしやすい設定へカスタマイズできるのでありがたいと思う。このメニューは、プレイ中にAndroid本体のメニューボタンを押すことにより、いつでも呼び出すことができます。

ビッグボーナスを狙ってみた

画面中央にあるリールにタッチすれば、リールストップなどの操作を行うことができます。

右側にある緑色の「ネルフボタン」は、演出時に操作するときがあります。

 

「ネルフボタン」ですが、レビュー書きながらプレイしていたら、なにか重要なのを一つ逃してしまった。油断したらダメよ。

ピンクのプラグスーツ、真希波さん。

エヴァのアニメシーンが演出として入るのはイイですね。

 

そしてついに・・・

やった!やったよ!!僕にもできたよアスカ!!!

 

パチスロ系アプリのレビューは、この瞬間が一番気持ちがいい。快感。

 

ちなみに設定は6でした。

感想とまとめ

  • 「パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン」の本格シュミレーションアプリ。
  • 設定変更でプレイ操作や大当たり確率のカスタマイズなどが可能
  • 大当たり出したら気持ちいいです。

 

エヴァのパチスロを楽しめる有料アプリ。

 

実機に詳しい方は大丈夫かと思いますが、僕みたいな初めての方は、プレイしながら攻略サイトなどで、予告演出などの情報を調べたほうが、より楽しめると思います。

演出数もかなりの数がありますので、興味がある方はチェックしてみてくださいね。

アプリ基本情報

アプリ名

『パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~』

配信元 FUTURESCOPE
対象OS 2.1 以上
価格

有料 777円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

FUTURESCOPE の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ