「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【1/19~1/25 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は1/19~1/25です。

レビューしましたアプリの本数は、15でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

回避モーション中にドロシーの”純白パンツ”を僕は見たッ!『ゾンビ パニック イン ワンダーランド Plus』☆全てを破壊するドロシーちゃんはヤンチャガール。

 

今週の1本目はコレです!ゾンビや家などを銃火器で破壊しまくる超爽快アクションゲーム。無料ではモモタロウ(男)と1ステージのみのプレイとなりますが、かなり面白いです!ドロシーちゃんを購入してみましたが、回避モーションで純白パンツが見えますた。

<今週のコレ②>

ソイヤ!ソイヤ!これは漢の”貝焼き祭り”なのであるッ!『貝がらブラッコ 貝をやく2』☆貝殻ブラ装備の可愛い店員さんに貢ため我らは貝を焼く

 

2本目は貝焼きを行い、貝の中から出てくるお宝(?)を集めて楽しむアプリ。ショップ店員の貝ブラ女の子は要チェック!お宝には懐かしいと思える品物も出現します。さぁ、貝焼き祭りの始まりじゃい~!ドンドン!!

<今週のコレ③>

「テイルズ オブ」シリーズがAndroidに登場!『テイルズ オブ ザ ワールド タクティクス ユニオン』☆魅力あふれるキャラクターと、奥の深い戦闘システムを搭載

 

3本目は「テイルズ オブ」を選びました。本作は個人的に大好きなシミュレーションでのバトルとなっており、毎日楽しませて頂いております。可愛い女の子キャラクターや、イケメンなメンズも多数登場しますので、ファンなら嬉しい一品かと。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

1 2