”桜野 音羽”ちゃんの”くるりん”なカットインはクセになります『スカイガールズ~よろしく!ゼロ~スペシャルアプリ』☆神経衰弱クリアで壁紙ゲットだ!

登録タグ: スカイガールズ

大人気作品「スカイガールズ」の神経衰弱アプリがリリース中!ファンの方や、はじめてスカイガールズを知った方にもオススメできる、嬉しい無料アプリです。

 

神経衰弱をクリアすることで「スカイガールズ」の壁紙をゲットできるアプリなのですが、まずはタイトルに注目しましょう。”桜野 音羽”ちゃんの顔アップからクルリンと所定位置に戻るカットインのアニメーションが素敵すぎます。

選択可能な登場キャラクターは全部で5人。神経衰弱をプレイし、条件クリアで壁紙ゲット!各キャラ12枚の壁紙が用意されていたので、およそ60枚のハイボリュームな壁紙が収録されております。

 

さらにさらに!「スカイガールズ資料室」としてキャラ紹介や作品紹介などのコンテンツも収録。サウンドもカッコよくで、ビシビシ気合が伝わってくるアプリなのであります。

身長150cm、年齢15歳の”つるぺた”な「エリーゼ」ちゃんに萌えた♡彼女をパートナーにして神経衰弱を楽しんでみました。

まずは神経衰弱の前に、「スカイガールズ」はじめて!な方に親切なコンテンツ、「スカイガールズ資料室」をご紹介しましょう。

 

コチラが登場人物の一部ですね。「ストーリー」、「物語の舞台」、「登場するメカ」の確認も可能ですので、「スカイガールズ」の世界を知るところからはじめられます。

それでは神経衰弱をプレイしましょう。先に書いたとおり、5人のキャラから選択可能となっておりますので、あなたのお好みなキャラを選びましょう。

 

私は個人的にストライクな「エリーゼ」ちゃんから集中的に攻めてみることにします。

画面上部に表示されている点数を40点以上でクリアすれば壁紙ゲット。最初の持ち点は60点で、ペアを揃えればプラス5点、連続正解でボーナス10点となり、ミスの場合はマイナス5点となります。

嬉しい機能として、選択キャラがヒントをくれたり褒めてくれたりします。エヘヘ。

ゲームクリアで12枚の壁紙の中から選択、ゲットというカンジです。一度入手した壁紙はいつでもダウンロード可能。(2013年10月31日まで?)

最後はサンタコスのエリーゼちゃんを壁紙にセットしました。天使の微笑み、ありがとう。

 

エリーゼちゃん…可愛いよ…エリーゼちゃん。

感想とまとめ

  • 「スカイガールズ」の神経衰弱アプリ
  • 初見さんに優しい「スカイガールズ資料室」
  • 大量の壁紙をゲットできるぞ

 

良くできている神経衰弱アプリ。個人的な意見として、このクオリティで無料アプリというのは素晴らしいと思います。

 

大量に壁紙をゲットできますので、是非一度プレイしてほしいですね。オススメです!

アプリ基本情報

アプリ名

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~スペシャルアプリ

配信元 TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY CO., LTD.
対象OS 2.2 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    ネットワークへのフルアクセス
  • ストレージ
    USB ストレージのコンテンツの変更または削除/SD カードのコンテンツの変更または削除

 

【記事作成:おにっち】

 

(C) Konami Digital Entertainment/スカイガールズ製作委員会
(C) TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY CO., LTD.

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY CO., LTD. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ