名作「AIR」”神尾 観鈴”ちゃんのイラスト変化が楽しめるライブ壁紙『AIR 神尾観鈴 ライブ壁紙』☆充実した機能の他に別キャラも登場するよ。

登録タグ: AIR

PCゲームからアニメや映画化もされた名作の「AIR」のメインヒロイン”神尾 観鈴”ちゃんライブ壁紙を試してみたよ。

 

嬉しい機能として、バッテリー残量に応じて観鈴ちゃんの表情が変化します。時間に応じて背景変化も楽しめ、観鈴ちゃんのみならず、他のキャラもまれに出現したりしますよ。

さらにアナログ・デジタル各2種類の時計表示機能も搭載。デジタル時計は3色から選べ、時計位置の変更も可能となっております。キャラだけを見つめていたい貴方に、時計表示OFFもできちゃいます。

 

ではでは、色んな表情変化やどんなキャラが出現するのか、セットして試してみましょう。

我々紳士は涙に弱いッッ!な、泣かないで~。ごめんよ、観鈴ちゃん。

まずは、ライブ壁紙の各種設定となる機能をご説明します。

4種類の時計が用意されており、位置調節や秒単位での表示、デジタル時計の色などを変更可能です。また時計の他、深夜にキャラクターを表示させるかなどの設定機能もございます。

地域を選択して日の出・日の入りを合わせる機能なども。時計だけでも多機能ですね。

時刻により背景イラストの変化が見られ、日中、夕方、夜、深夜バージョンがあるみたい。深夜には観鈴ちゃんの家にお邪魔しますよ♡

バッテリー残量で観鈴ちゃんの表情変化が楽しめるのですが、余りに残量が少ないと可哀そうなことに。

涙出ちゃってます。ゴメンナサイ…

 

バッテリー残量には気をつけよう…そんな気にさせてくれる観鈴ちゃん。ウッカリ充電し忘れることが無くなるので、これはいいですね。

 

そして、きまぐれにひっそり登場するというキャラについてですが…

 …誰も来ねぇ!!見逃したか、見逃したのか?ちらちらスマホを見ていたのですが、確認できず申し訳ない所存でございます。

 

時間の都合上、レビュー完了とさせていただきますが、多分、登場するのは間違いないと思われますので、まぁ楽しみに待ちましょうよ。

感想とまとめ

  • 大人気「AIR」の”神尾 観鈴”ちゃんライブ壁紙
  • 現在の時刻やバッテリー残量で表情や背景が変化する
  • 他キャラも登場するみたいですよ

 

有料アプリとしてリリース中です。「AIR」のメインヒロインである彼女。ファンの方も多いと思われます。

 

観鈴ちゃんをスマホにセットして、四六時中一緒に過ごしてみてはいかがでしょう?個人的な意見なのですが、結構な機能を搭載しておりますので、缶コーヒー1杯我慢するだけの価値はあるアプリかと思われました。

アプリ基本情報

アプリ名

AIR 神尾観鈴 ライブ壁紙

配信元 株式会社ビジュアルアーツ
対象OS 2.1 以上
価格

有料 100円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

株式会社ビジュアルアーツ の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ