「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【1/26~2/1 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は1/26~2/1です。

レビューしましたアプリの本数は、14でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

”桜野 音羽”ちゃんの”くるりん”なカットインはクセになります『スカイガールズ~よろしく!ゼロ~スペシャルアプリ』☆神経衰弱クリアで壁紙ゲットだ!

 

今週の1本目はコレ!大人気作品「スカイガールズ」の神経衰弱アプリです。TOP画面で見れるアニメーションはとってもステキ。キャラ紹介など様々なコンテンツが用意され、壁紙だって入手できちゃうの。これが無料とは驚きの一言です。

<今週のコレ②>

”鈴比良 あいり”ちゃんがついにキターーーッ♡Live2Dで安心と信頼の「ぬるぬる」感『スマイルシューター Love me Idol!』☆くぱー拡大!スマイルプリーズ!!

 

2本目は「スマイル☆シューター」”鈴比良 あいり”ちゃんのLive2D系アプリです。「美少女」と「Live2D」に弱い中の人。あのヌルヌル感、天使の微笑み、タッチでボイス、これはもう鉄板ではないかと思われます。あいりちゃんはヘソだしルックですぜ。ウェヒヒ。

<今週のコレ③>

サー、イエッサー!兵隊ガールたちの”らんじぇりー姿”を堪能したまへ『ガンナイトガール 体験版』☆体験版とは思えないボリューム!シリアス&キャッキャウフフなADV

 

3本目はシリアス、且つ紳士的なADVです。体験版となっておりますが、とにかくボリューム凄いっす。長時間楽しめますよ。女の子たちとキャッキャウフフするシーンはニヤニヤが止まりません。僕のお気に入り”ななみん”のシーンでセーブしているのはココだけの秘密。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

1 2